【速報】ぬりかべ氏、本気を出す⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日、ぬりかべ氏はインストアクエスト楽しかったなぁ~なんてプレイヤーちゃんと過ごした時間を思い出しながら、排水溝のヌメりを取ったり、顔に似合わず家庭的なことをしておりました⊂((´∩∩∩`))⊃



5の目盛り迄、ドロドロの液体を流し込むんだ…eins…twei…drai…



いや、嘘だ、とよく言われますけど、本当にインストアでのプレイヤーちゃんとの出来事を思い出したりしてるんですよ⊂((´∩∩∩`))⊃

1から10まで覚えているかと言われたらそうではありませんが、断片的に思い出したりすることがよくあるんです⊂((´∩∩∩`))⊃

ホントですよ⊂((´∩∩∩`))⊃



夕方からは先輩であり、親友の『  』(空白)さんが鈴木このみさんのCDを買いにいくとのことだったのでついていくことに⊂((´∩∩∩`))⊃

去年から今年にかけてプレイヤーちゃんに時計をいくつか頂いてしまったので、その日の格好や気分に合わせて替えています⊂((´∩∩∩`))⊃

ダサ濡平なんかにこんな贅沢をさせてくれて本当にありがとうございます⊂((´∩∩∩`))⊃

本日のお食事もプレイヤーちゃんから頂いたカップスープでした、ごちそうさま⊂((´∩∩∩`))⊃

そう考えると、毎日色んな場面でプレイヤーちゃんと密接に関わっているわけですね⊂((´∩∩∩`))⊃

こうして自分も、みなさんを洗脳しているだけでなく、また、洗脳されているのです⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで⊂((´∩∩∩`))⊃



親友の『  』(空白)さんはこの手の看板を見ると必ずわしわししに行きます⊂((´∩∩∩`))⊃

その好奇心旺盛な姿勢を自分も見習わなければな、と、友人でもあり、尊敬する先輩でもあるので、一緒に居ると学ぶべき事が多々あるんです⊂((´∩∩∩`))⊃

今日もボロボロのリュックサックからガチャガチャのミギー(寄生獣)を取り出して見せつけ始めた時、想像の斜め上をいく展開に衝撃を受けました⊂((´∩∩∩`))⊃

自分ももっと斜め上の男を目指して頑張らないといけませんな⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてプレイヤーちゃんに、もう一度会いたい、欲しい、と思ってもらえるような男を目指したいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

{A05207B8-9B58-42E7-84D9-723FAD501027:01}

そして希イベが始まったので、今回こそは真面目に取り組みます⊂((´∩∩∩`))⊃

推しでなくとも、のんたんに対しては正面から向き合うのがぬりかべ氏の美学です⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、その前に明日のスタジオの予習をしこしこ練習しますね⊂((´∩∩∩`))⊃

ぬりかべ濡平