【速報】黒装束ノ集イvol.1 †暗闇ゴシックチェキ撮影会†⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

SERAPHIM-追想の翅-発売おめでとうありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

本日はインストアクエスト初日の黒装束ノ集イvol.1 †暗闇ゴシックチェキ撮影会†ということで…⊂((´∩∩∩`))⊃

今回のインストアクエストの中で初日にして最も個人的に気合いを入れて臨んだ日で御座います⊂((´∩∩∩`))⊃

SERAPHIM-追想の翅-もゴシックに通ずる世界観のある曲ということで、やってそうでやってなかったジャンルを開拓したいなと思いまして⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんの中にもゴシックな装いで遊びに来てくれる人が居て、とても嬉しかったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

逆に黒に囲まれた白をやってみたい!と白で統一して遊びに来てくれた人も居て、なるほどなぁと思ったのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

何はともあれ、しばらく会えていなかったプレイヤーちゃんとも、いつも会いに来てくれるプレイヤーちゃんとも会えてとても幸せな気持ちになりました⊂((´∩∩∩`))⊃

これだけ近くに感じると、これ以上近づくにはどうしたらいいんだろうって思っちゃう⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来てくれたプレイヤーちゃん本当にどうもありがとね⊂((´∩∩∩`))⊃

お手紙やプレゼントも沢山頂いたので後日紹介しようと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、そんな濡平の本日の装いがこちら⊂((´∩∩∩`))⊃



誰って感じですけど⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにこの衣装は、こないだTwitterにもちらっと書いた同人サークルで音楽活動をしているお友達に貸してもらいました⊂((´∩∩∩`))⊃

昔一緒にゴシックバンドをやっていたお友達で、今もゴシックなスタイルで活動しています⊂((´∩∩∩`))⊃

-Lost Fairy-
http://lostfairy.com/

たまにライブもやっているらしいけど、今日の格好とまったく同じ格好でギターを弾いています⊂((´∩∩∩`))⊃笑

シルクハットとウィッグは私物だけれどそれ以外はまるまる借りてしまいました⊂((´∩∩∩`))⊃

体型が全然違うから大人の服を着た子供みたいになってしまった…⊂((´∩∩∩`))⊃



ということで貸してもらったお礼に宣伝⊂((´∩∩∩`))⊃



上坂すみれさんの声も入ってます⊂((´∩∩∩`))⊃

明日はピュアサウンド西新宿店にて妖怪インスト⊂((´∩∩∩`))⊃

11/13(木)18:00 ~ ピュアサウンド西新宿店
実写版!妖怪ウォッチ!おえかき握手会

おえかき握手会となっているけれど、ぶっちゃけおえかきなんかどうでもよくて、絵を描いてもらっている間にいっぱいおしゃべりしちゃおうという会です⊂((´∩∩∩`))⊃

なので描いてもらいたいものと話したいことを考えてきてね⊂((´∩∩∩`))⊃

本日の感想も明日の参戦報告もどしどし待ってます⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

ごっしく濡平