【速報】ごきげんよう⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


快晴でございます⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



本日は11/12発売「SERAPHIM-追想の翅-」のMIXでエンジニアさんのスタジオへ行って参ります⊂((´∩∩∩`))⊃

今回は真夏のサマータイガーとREC方法を変えてみたので、前回とどのくらい違った出来になるか非常に楽しみ⊂((´∩∩∩`))⊃

初期から聴いてくれてる人は気付いてくれていると嬉しいのだけれど、真夏のサマータイガーから劇的にサウンドが変わりました⊂((´∩∩∩`))⊃

今回、さらに予想の斜め上のサウンドに近づけたらいいのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、リトハツアー初日を終え、都内に帰還し、台風を経て、濡平は秋アニメのチェックを終えました⊂((´∩∩∩`))⊃

Fate、寄生獣、テラフォーマーズは基本中の基本なので端折るとして、今期推してるのは棺姫のチャイカ、失われた未来を求めて、グリザイアの果実、クロスアンジュ、このへん⊂((´∩∩∩`))⊃

棺姫のチャイカはチャイカの口調とトールの気持ち悪い髪型にひたすら癒されるアニメである⊂((´∩∩∩`))⊃

主人公パーティが単なる安っぽい泥棒なのもいい、あと1期も2期も主題歌が好き⊂((´∩∩∩`))⊃

失われた未来を求めて、と、グリザイアの果実はPCゲーからのアニメ化なのでPCゲーファン的には嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

特にグリザイアの果実は、待ってました!感がハンパないので非常に嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

クロスアンジュはキャストが超豪華だけど内容は寒そうだなと思って見てみたら、面白かった⊂((´∩∩∩`))⊃

1番笑った⊂((´∩∩∩`))⊃

日本は毎週楽しくアニメ鑑賞が出来て恵まれた国ですなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでブログをしこしこ書いているうちにスタジオに到着⊂((´∩∩∩`))⊃

完成間近ですよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

快晴濡平

iPhoneからの投稿