【速報】11月ヒマしてる???⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



地味に8/24の新宿BLAZEワンマンクエストから都内クエストが無いサウイフモノですが⊂((´∩∩∩`))⊃

10/26リトハツアーFINALのTSUTAYA O-EAST以降、11月の都内の予定がたっぷり⊂((´∩∩∩`))⊃

littleHEARTS.Presents 「Next Editon」
2014年11月22日(土)Shibuya REX
サウイフモノ/ 少年記 / ぞんび / ALDEBARAN / ベル

DNL Present's-SUPERNATURAL
2014年11月24日(月・祝)Ikebukuro EDGE
サウイフモノ / SRASH NOTES GARDEN / ベル / yazzmad / the LOTUS / 他

Femme Fatale主催「Legend of Villainess」
2014年11月27日(木) TSUTAYA O-WEST
サウイフモノ / Femme Fatale / Lycaon

littleHEARTS.Presents 「Next Editon」
2014年11月29日(土)Shibuya REX
サウイフモノ/ Neverland / Sick2 / ぞんび / 少年記 / LUCHe.

ともだち出来るかなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

そして都内じゃないけど豪華なこれもある⊂((´∩∩∩`))⊃

「V-BAND 祭」~Thank You!! 柏~
2014年11月16日(日) 柏PALOOZA
サウイフモノ / HERO / ν[NEU] / GOTCHAROCKA / Lycaon

ちなみに11/12にNew single「SERAPHIM-追想の翅-」をリリースするので、インストアイベントも沢山やるのだ⊂((´∩∩∩`))⊃



もしかしたらあと1、2本は追加されるんじゃないかなと予想⊂((´∩∩∩`))⊃

11月は初めましてチャンと沢山会えるんじゃないかなと期待しているのだけれど、すぐに仲良くなれそうなスケジュールだ⊂((´∩∩∩`))⊃

イベントライブで見て気になってインストアに来たって人が今までの主流だったと思うけれど、近年ではネットや雑誌で知ってライブより先にインストアに参加して、クエストも見に来るようになったという人が増えてきていると思う⊂((´∩∩∩`))⊃

きっかけはなんであれ、仲良くなれたらそれが一番嬉しいですよ⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、夏以降しばらく会えてないプレイヤーちゃんと会えるのも楽しみだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

image

イベ報酬SRパナヨさんいらっしゃい⊂((´∩∩∩`))⊃

そうそう、趣味の話ばかり書いて申し訳ないけれど、秋アニメが久々に大豊作の予感で今期はアニ充出来そう⊂((´∩∩∩`))⊃

秋はアニ充して、ACミランと本田さんが好調を維持してて、SERAPHIM-追想の翅-が好成績を残せれば、かなり充実した状態でクリスマスクエストに臨めますね⊂((´∩∩∩`))⊃

近日公開されるであろう写真やMVSPOTを見てもらえれば伝わると思うけれど、今回かなり勝負してるSingleです⊂((´∩∩∩`))⊃

まず顔面からして勝負してるから公開されたらガン見して!⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、さらに、プレイヤー充出来れば満足だなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

推して推して~⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、世の中うまくいかないもんだからどうなるかわからんね⊂((´∩∩∩`))⊃

スマイル限定勧誘濡平