【速報】でゅふふ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



本日はお出かけしてきました⊂((´∩∩∩`))⊃

早起きして法律のお仕事をしている人とお話してきたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

法律ってゴイスー⊂((´∩∩∩`))⊃

知ってるか知らないかだけでこんなにも違うものなのかと思った⊂((´∩∩∩`))⊃

その後、不用品をリサイクルショップに持っていって売ったり、寄付したりしてきたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

地球の裏側なんかで濡平が使わなくなったものを使う人がいるんだろうなって思うと胸熱⊂((´∩∩∩`))⊃

で、途中で本屋に寄ったので「日本ツインテール百景」なんて本を立ち読みした⊂((´∩∩∩`))⊃

ツインテールの美少女が沢山載っている本である⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、ツインテールがどうのっていうより美少女しか載ってないんだからどんな髪型にしようがかわいいに決まってるじゃないか、と思うのだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

個人的にちょいブスが好きなだけで、世の中の人は美少女の写真が沢山載っているほうが嬉しいに決まってるだろうし美少女ばっかり載ってて当たり前か⊂((´∩∩∩`))⊃

で、その後は楽器屋さんに行ってずっと気になってたベースを試奏させてもらったのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

いつも行く度に他のお客さんの試奏が長くってなかなか試奏出来なかったので、念願の試奏⊂((´∩∩∩`))⊃

いま使ってるMOONのベースとはキャラが違うゴリゴリのベース⊂((´∩∩∩`))⊃

予想通り好感触、いつかは1本手に入れたいもんだ⊂((´∩∩∩`))⊃

そんで帰りにCD屋に寄ったんだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

レンタル開始までじっと待つ予定だったCDを待ちきれなくて買ってしまった⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんから頂いたギフトカードを使わせて頂きました、感謝!⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

ということでただいまなさい⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんが、自分がどこで何してどんな風に過ごしたのか気にしてくれるように、自分もプレイヤーちゃんがどこで何してどんな風に過ごしたのか気になるもんだ⊂((´∩∩∩`))⊃

意外だと思われますけど、けっこう興味あるもんですよ⊂((´∩∩∩`))⊃

だから遠慮せずいっぱいメッセージ送ってくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

でゅふふ濡平