【速報】面子濡平⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

見ての通り面子がくっついてる日曜日だった⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



本日は、なんだかツライマンデイ⊂((´∩∩∩`))⊃

日中はヌペランジェロ先生の仕事が一件あったのでそれをやってた⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきんおかげさまでヌペランジェロ先生の出番は少ない⊂((´∩∩∩`))⊃

周りの人やメンバーにお世話になっているということである、ありがたや⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでひと仕事終えたので昨日インストアクエストで頂いたお手紙を読んだり、プレゼントを開封したりしたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



コミケ帰りのプレイヤーちゃんから頂いた⊂((´∩∩∩`))⊃

とらのあなだとNoesisクリアファイルは手に入らないのでうれし!⊂((´∩∩∩`))⊃

えっちなことり本も頂いちゃった…表紙から乳丸出しだったのでバッジで隠しておいた⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:03



Tシャツ!⊂((´∩∩∩`))⊃

まだまだ暑い日が続くのでスポーティに着たいですなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

ダサ濡平の事を気遣ってくれてどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:04



これ、ギフトカタログの中からひとつ選んでハガキ送ると、それが届くというシステムらしい…斬新⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでパラパラカタログをめくっているのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

どれにするかもうちょっと考える!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:05



ファンデーション?コンシーラー?どっちなのかわからないけれど、化粧品⊂((´∩∩∩`))⊃

普段からお化粧をしているわけではないけれど、自分である程度整えないといけない機会もあるし、何かと必要なアイテムである⊂((´∩∩∩`))⊃

悪あがき大事、ありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:06



photo:09



言わずと知れた濡平の大好物、iTunesカードとギフトカード⊂((´∩∩∩`))⊃

眺めてるだけで元気が湧いてくるようだ…⊂((´∩∩∩`))⊃

ネ申!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:07



ディ、ディ、ディアレストクラウン⊂((´∩∩∩`))⊃

SACCIの親友の琉霞さんのシルバーアクセサリーのブランドである⊂((´∩∩∩`))⊃

まさかプレイヤーちゃんから頂くことになるとは!びっくり!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:08



お手紙全部読んだよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

この時代だからこそ手書きって嬉しいよね⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平は機械に頼り過ぎててもう字を書けません⊂((´∩∩∩`))⊃

いつも顔を見せてくれるだけで嬉しいのであんまり気を使わないでね⊂((´∩∩∩`))⊃

来週はお誕生日だけど、インストやクエストに来てくれるだけでも十分嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、夕方からはお友達とお出かけしてきたんだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

パソゲーが安かったので一緒に買ってみた⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:10



なんと300円⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに知らないタイトルなので面白いかどうかは謎⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで今キタークしたよ、ただいまなさい⊂((´∩∩∩`))⊃

そこのかわいいおねえさんはどんなマンデイを過ごしたのかな⊂((´∩∩∩`))⊃

マンデイ濡平

iPhoneからの投稿