【速報】スカしているブログ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

あ~だる~⊂((´∩∩∩`))⊃

今夜もブログ書かなきゃだめ?仕方ないなぁ~⊂((´∩∩∩`))⊃

ハイ、ぬっぺぬっぺぬ~⊂((´∩∩∩`))⊃



写メ貼ったからもうこのへんでいい??⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

スカし濡平






と、珍しくスカしてみた⊂((´∩∩∩`))⊃

普段スカしているけれどピンチになったら底力を発揮してくるタイプを漫画やアニメではよく見かけますが…⊂((´∩∩∩`))⊃

残念ながら自分はそもそも底力があんまり無いのでスカせません⊂((´∩∩∩`))⊃

何事も常に全力で取り組んでやっと人並みなので…⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、全国ワンマンツアー中のサウイフモノですが⊂((´∩∩∩`))⊃

只今数日の中断期間ということで都内に帰ってきております⊂((´∩∩∩`))⊃

それこそ、札幌仙台、どちらも全力で取り組んだせいか、何もする気が起きなくて今日1日ぐったり休養してました⊂((´∩∩∩`))⊃

溜まっているアニメを見たりお友達からμ'sのDVDを貸してもらったので見たり⊂((´∩∩∩`))⊃

image

純粋宣言イェイイェイェーイ⊂((´∩∩∩`))⊃

やっぱサイリウムいいなぁってアイドル系のライブを見る度に思う⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、札幌仙台でプレイヤーちゃんに頂いたお手紙を読んだりプレゼントを開封したりしておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

全部読んだり使ったり食べたり、いつも楽しませてもらってます、どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

全部は都合により載せられないので抜粋して一部を紹介⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ことりチュンのようないかにも男ウケの良さそうなキャラを推すのは男として負けのような気がしているのだけれど、途中で推し変するのもまた男として負けかなと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

それだったら自分が最初に感じたセンスを信じるほうが8流ラブライバーとしてカッコイイ生き方なのではなかろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

よく言われるけれど2次元と3次元の好みは別なので、裁縫とか練習しなくて大丈夫です!⊂((´∩∩∩`))⊃

image

このBOXはちょっと不思議な形で完成した⊂((´∩∩∩`))⊃

前に挿入歌CDを1枚頂いたのでブログに載せたら別のプレイヤーちゃんが他2枚とBOXをくれた⊂((´∩∩∩`))⊃

ブログをこまめに読んでいないと出来ないハイレベルな技に感服です!⊂((´∩∩∩`))⊃

image

どうやらさいきんインストで使うスクールバッグばかり載せていたら、普通のバッグを持っていないんじゃないかと心配してくれたっぽい⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなことは無いのだけれど、ちょうどいいサイズのバッグを持っていなかったのでうれし!⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平はあまり上品な男ではありませんが、上品なバッグを持って、少しは上品に見えるように頑張ります⊂((´∩∩∩`))⊃

image

image

実は私服で人前に出たり撮影の機会がある時はなるべく頂いたものを身に付けたり着るようにしているのです⊂((´∩∩∩`))⊃

ダサ濡平はファッションセンス無いので助かっております⊂((´∩∩∩`))⊃

5.5頭身なので着こなせているかわからないけれどどうもありがとう!⊂((´∩∩∩`))⊃

image

さいきん女子向けタバコにハマっていると書いたら貰っちゃった⊂((´∩∩∩`))⊃

喫煙者のくせに煙とニオイが苦手なので女子タバコのほうが好きかも!と思い始めてきてて⊂((´∩∩∩`))⊃

正直銘柄はどれがいいかまだ検討中…逆に言えばメンソールであればなんでもアリだから迷っちゃう⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ツアー中に必ずコインランドリーを使うのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

なんかカッコイイ洗剤キター!⊂((´∩∩∩`))⊃

名阪福で使ってみようかなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

愛tunesカード⊂((´∩∩∩`))⊃

これを手にするだけで濡平はテンションが一気にMAXまで跳ね上がります⊂((´∩∩∩`))⊃

新デザインカッコイイ!⊂((´∩∩∩`))⊃

みんないつもお手紙とかプレゼントとかどうもありがとう!どれも全部嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

でも自分はプレイヤーちゃんの顔さえ見れればそれだけで嬉しいのであんまり気使わないでね⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだTwitterにも書いたけれど、初めましてちゃんが増えていてこれまたとても嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

インストで接した各地のプレイヤーちゃんからメッセージが沢山届くのも嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

幸せほくほくですな⊂((´∩∩∩`))⊃

しっかりパワーを充電して名阪福も全力で頑張りますよ⊂((´∩∩∩`))⊃


「真夏のサマータイガー」ご購入者様対象インストアイベント
8月8日(金)18:00~名古屋パルコ店 店内イベントスペース
内容:納涼!タイガー祭り!甚平6ショットチェキ撮影会~名古屋編~

サウイフモノ全国ワンマンTOUR「日本RPG化計画」
8月9日(土)名古屋ell FITS ALL
open 17:30 / start 18:00

サウイフモノ全国ワンマンTOUR「日本RPG化計画」
8月10日(日)OSAKA RUIDO
open 17:30 / start 18:00

「真夏のサマータイガー」ご購入者様対象インストアイベント
8/11(月)13:00~ピュアサウンドアメリカ村店
内容:納涼!タイガー祭り!甚平6ショット撮影会~大阪編~

サウイフモノ全国ワンマンTOUR「日本RPG化計画」
8月12日(火)福岡DRUM SON
open 18:00 / start 18:30

「真夏のサマータイガー」ご購入者様対象インストアイベント
8/13(水)17:00~SKULL ROSE
内容:薫る夏服...サウイフ学園夏休み登校日6ショットチェキ撮影会~福岡編~

微妙にワンマンクエストはOPEN/STARTの時間が会場によって異なるので間違えないよう気をつけておくれ⊂((´∩∩∩`))⊃

明日はヒロバッキー救済計画最終章「わぁのギターを聴け!」が配信予定なのでお楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

心を入れ替え、いちギタリストとして生まれ変わったヒロバッキーの姿をその目でしっかりと見て、証人となってくれ!⊂((´∩∩∩`))⊃

2014/8/6(wed)18:30~配信決定。
https://twitter.com/bucky_souiumono

ツイキャス配信なのでアプリをDLしておいたほうがいいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

深夜濡平