【速報】自主盤倶楽部カズムイ誕生会⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

真夏のサマータイガー発売日はカムイの誕生日というおめでたい1日⊂((´∩∩∩`))⊃

前日がKAZ(ヒロバッキー)の誕生日だったのもあり、そんなおめでたい23日をカズムイ誕生会と称し、自主盤倶楽部で盛大にお祝いしてきた⊂((´∩∩∩`))⊃

みんなでお祝いは楽しいね⊂((´∩∩∩`))⊃

二人も超喜んでいたよ、お祝いしに来てくれたプレイヤーちゃんどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

いつも遊びに来てくれるプレイヤーちゃんから、初めましてちゃんまで沢山遊びに来てくれて濡平もすこぶる楽しかったのだ⊂((´∩∩∩`))⊃



カズムイは誕生日ということでスーツ、他三人はカズムイリクエストで地味な格好で来てくれということだったので私服インストという形になった⊂((´∩∩∩`))⊃

ファッションセンスの欠片も無いので正直困ったんですけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

夏は夏っぽい格好したいなってここ数年思うようになったのもあり、夏っぽい格好です⊂((´∩∩∩`))⊃



黒×黒コーデ⊂((´∩∩∩`))⊃

キャップと靴で頭と足元を金で挟んだのがポイントかなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

5.5頭身なので何着てもカッコ良くならないんですけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

キャップとスニーカーがadidasoriginalsでTシャツがL.H.P、レギンスパンツはジーユー⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんから頂いたアイテムを組み合わせた!⊂((´∩∩∩`))⊃

そういえば今年もそろそろサンダルを履きたいなと思ってて、こないだ引っ張り出したらボロ雑巾みたいになってたので諦めていたのもあり、さいきんはスニーカーばっかり⊂((´∩∩∩`))⊃

スニーカーを履くと歩く速度が上がるのが最高です⊂((´∩∩∩`))⊃

時間にルーズなのでよく早歩きするし便利ニャー⊂((´∩∩∩`))⊃



ちなみに自主盤インストの前にリトルハーツ新宿店に行ったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

いまポスタージャックで店内がサウイフモノだらけになっているので「真夏のサマータイガー」のお迎えがてら見てきてね⊂((´∩∩∩`))⊃

サイン入りの濡平盤4枚はすでに完売しちゃってました⊂((´∩∩∩`))⊃

ゲットしたプレイヤーちゃんおめでとう、ありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなサウイフモノは明日ピュアサウンド西新宿店でインストアクエストだ⊂((´∩∩∩`))⊃

7/24(木)18:00~ピュアサウンド西新宿店
内容:トラトラトラ!危険度MAX!5匹の凶悪なサマータイガーに噛みつかれるかもしれない握手サイン会

前回の工作シリーズ「はたらくくるま」等、チャレンジ企画の多いピュアサウンド西新宿店⊂((´∩∩∩`))⊃

世にも恐ろしいタイガーが5匹登場するのでお楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

チェキ撮影も楽しいけれどサイン握手も楽しいよね⊂((´∩∩∩`))⊃

サイン握手はこの日と名古屋大阪1日ずつしかないのでとても貴重!⊂((´∩∩∩`))⊃

何にサインを入れるか考えておこう⊂((´∩∩∩`))⊃

「ぬっちゃん、スカートめくってパンツにサインください」

「おうよ⊂((´∩∩∩`))⊃」

アリですな⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内帰国子女「ヌッチャンキモイデース!」

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

ということで今日の復習をしたいので遊びに来てくれたプレイヤーちゃんは感想とか是非是非送ってくれ⊂((´∩∩∩`))⊃

6ショットチェキを写メって送ってくれるプレイヤーちゃんがいっぱいでいつも嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

ちゃんと盛れてるかどうか気になるし…⊂((´∩∩∩`))⊃

そして明日遊びに来るプレイヤーちゃんも予習メールを忘れないようにしよう⊂((´∩∩∩`))⊃

▼メッセージはコチラ、もしくはアメブロまで(画像添付可)▼
nuppe@souiumono.com

通りすがりちゃんやヒマつぶしちゃんも利用してね⊂((´∩∩∩`))⊃

「真夏のサマータイガー」の感想待ってまーす⊂((´∩∩∩`))⊃

黒黒濡平