【速報】感謝!⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

こんばんわ⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきんクエストやインストアクエストでプレイヤーちゃんに頂いたものを一部紹介⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



ことりチュンのCD⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平は八流のラブライバーなのでCDをTSUTAYAでレンタルするヌルい男である⊂((´∩∩∩`))⊃

なので実物が手に入って超うれし!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



ラブライブカフェ限定のミラー⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平は八流のラブライバーなのでグッズ関係は殆ど未チェック⊂((´∩∩∩`))⊃

なので限定品が手に入って超うれし!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:03



adidasoriginals⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平はファッションセンスの欠片も無い男である⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、無いなりに今年の夏はデカめのTシャツとキャップを推しているので超うれし!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:04



夜の日本代表Tシャツ⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだのショップ&ライブハウス巡りの時に着用した⊂((´∩∩∩`))⊃

意外と誰もツッコミを入れてくれなかった…けど超うれし!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:05



HALLS⊂((´∩∩∩`))⊃

プェレイヤーちゃんは知っているであろうか、濡平がこの飴を激推ししていることを⊂((´∩∩∩`))⊃

おいし!超うれし!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:06



タイガーくん⊂((´∩∩∩`))⊃

これは…頂いたのではなくドンキで見つけて買ってしまった⊂((´∩∩∩`))⊃

真夏のサマータイガーは来週7月23日発売!⊂((´∩∩∩`))⊃

いつもお手紙、プレゼント、メッセージどうもありがとね⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平タイガー


iPhoneからの投稿