【速報】タカダノドイツクエスト⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はこれに出演してきやした⊂((´∩∩∩`))⊃

littleHEARTS.Presents 「Abstract Days」
2014年7月13日(日)高田馬場AREA
サウイフモノ / ZORO / アルルカン / the LOTUS / 鐘の音がよく聴こえると雨になる

先月行われた「Abstract Days」の第二弾⊂((´∩∩∩`))⊃

知ってる人は知ってるかもしれないけれど、実はこのイベント、東名阪イベントだったりする⊂((´∩∩∩`))⊃

littleHEARTS.Presents 「Abstract Days」
2014年7月26日(土)OSAKA RUIDO
サウイフモノ / メメント・モリ / AvelCain / Jin-Machine / the LOTUS

littleHEARTS.Presents 「Abstract Days」
2014年7月27日(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA
サウイフモノ / メメント・モリ / AvelCain / Jin-Machine / the LOTUS

そんな東京公演だったのだけれど、前回に続きトリを務めさせて頂いてとってもうれし⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノの出番が来る頃にはお客さんがみんな帰ってしまっているんじゃないかと心配していたのだけれど、最後まで残ってくれた人どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

東京はこれでおしまいということなのでコンテニュー(アンコール)では出演バンドさんと一緒にサマータイガーで盛り上がってきました⊂((´∩∩∩`))⊃

この夏はコレで決まりですな⊂((´∩∩∩`))⊃

発売とワンマンクエストが待ち遠しい!⊂((´∩∩∩`))⊃

いつも遊びに来てくれるプレイヤーちゃんも、初めましてちゃんも、一緒に楽しい時間を過ごしてくれて本当にどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

声援、ハート、お手紙、プレゼント、いっぱい受け取ったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ガン見しまくってきたので目が合ったのは勘違いじゃないはずだ⊂((´∩∩∩`))⊃

▼今日のクエストの感想やお留守番組ちゃんや通りすがりちゃんやかまってちゃんのヒマつぶし募集▼
nuppe@souiumono.com

みんなサンデーなにしてたの⊂((´∩∩∩`))⊃

わしわし?⊂((´∩∩∩`))⊃



ちなみにカラコン飽きたから変えてみた⊂((´∩∩∩`))⊃

明日早朝ワールドカップ決勝が行われるのでドイツ国旗をイメージした三色をペイントしたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

次回予告⊂((´∩∩∩`))⊃

ぬっへいへーい VS しょうへいへーい⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平へーい