【速報】サバゲーと本日のお写真達⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

そういえばこないだメンスパの撮影でサバゲーに挑戦してきたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

サバゲーというのはハンドガンやライフル、ショットガン等を使って撃ち合うゲームの事だ⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、実弾じゃなくてBB弾⊂((´∩∩∩`))⊃

平たく言うと戦争ごっこみたいな感じ⊂((´∩∩∩`))⊃

物騒な遊びだと思うかもしれないけれど、ちゃんとルールやマナーがあるからこそ遊びとして成立しているものだと思ったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにnono、カムイ、ぬっぺの三人で参加してきたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

来月発売なのでお楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

それと今日はZeppTokyoへnonoが参加しているセッションバンドを見に行ってきたんだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

せっかくなので客席で楽しもうということでカムイと一緒にお客さんに混ざって前のほうで見てた⊂((´∩∩∩`))⊃

早番持ってないから最前交渉はしなかった⊂((´∩∩∩`))⊃笑

やっぱライブは前のほうで騒いでナンボ!楽しいね⊂((´∩∩∩`))⊃

次のクエストもみんなと一緒に楽しみたいなと思ったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

nonoお疲れ様、そして参戦したプレイヤーちゃんもお疲れ様⊂((´∩∩∩`))⊃

littleHEARTS.Presents 「Abstract Days」
2014年7月13日(日)高田馬場AREA
【開場/開演】
open 17:00 / start 17:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / ZORO / アルルカン / the LOTUS /他

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

それにしてもムシムシしますなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃



ムシムシしてなかなか寝つけません⊂((´∩∩∩`))⊃



そんな夜は…⊂((´∩∩∩`))⊃



さびしがり屋ちゃんは何してんのー???⊂((´∩∩∩`))⊃

蒸濡平