【速報】濡平、屈辱の有線接続⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

濡平接続 月々 2.5G



イーモバイルをわざわざデスクトップPCに有線接続しているのがコンプレックスなのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

このコンプレックスを解消するべく電機屋で必要な機器を購入してきた⊂((´∩∩∩`))⊃

たった1000円ちょいで無線接続してコンプレックスが解消出来るなら安いもんだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

と、思っていたものの…⊂((´∩∩∩`))⊃

な、何時間やっても一向に無線接続が出来ない…⊂((´∩∩∩`))⊃

ヒロバッキーに相談までしたのに!⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで屈辱の有線接続である⊂((´∩∩∩`))⊃

逆にコンプレックスを深めてしまう結果となった⊂((´∩∩∩`))⊃

くそったれ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに一昨日カムイがモンハンやりながら「くそったれ!」って言った⊂((´∩∩∩`))⊃

ベジータ以外で「くそったれ」っていう言葉を発する人を初めて見たよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、こないだの神戸京都クエストに遊びに来てくれた人から沢山感想が届いていて嬉しいのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

初心者ちゃんやお留守番ちゃんのために珍しくセトリを公開⊂((´∩∩∩`))⊃

6/7神戸チキンジョージ
1.まだ来ないANGEL
2.タンヤオ
3.殺人鬼の棲む街
4.魔物大行進
5.経験値×2

6/8京都ミューズ
1.ガネーシャ
2.タンヤオ
3.まだ来ないANGEL
4.殺人鬼の棲む街
5.経験値×2

最近のクエスト定番曲大集合な感じだね⊂((´∩∩∩`))⊃

image

プレイヤーちゃんに頂いたCD⊂((´∩∩∩`))⊃

中に入ってる縁日カードが気になる木⊂((´∩∩∩`))⊃

顔がやたらガチ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

わぁ、おいしそうなQUOカード⊂((´∩∩∩`))⊃

itunesカードやJCBギフトカードやアイスクリームに並んでQUOカードも大好物⊂((´∩∩∩`))⊃

むしゃむしゃ食べちゃうぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

昨日の恋愛証明書の相性診断、みんなほとんど同じ結果だった⊂((´∩∩∩`))⊃

つまり、全員脈アリって事ですね!わくわく!⊂((´∩∩∩`))⊃

証明書IDがLINEIDやメアド、電話番号か何かと認識されてしまったせいか、アメーバメッセージを開けなかった人がけっこう居て、ちょっと残念⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平接続