【速報】濡平再生計画⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

無駄に1時間半歩いて帰宅した⊂((´∩∩∩`))⊃

なんとなくそういう気分だったからだ⊂((´∩∩∩`))⊃

お香立てるやつ割れちゃったから買って帰りたかったし⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、超今更なんだけれど、やっとiphone5で音楽聴く方法を覚えたので聴きながら歩きたくって⊂((´∩∩∩`))⊃

幼少の頃、音楽を聴きながら長時間歩くのが好きだったので、ひたすらウォークマンと一緒に歩いていた⊂((´∩∩∩`))⊃

雪をテーマにした曲なんかを目も開けられない程の猛吹雪に打たれながら聴けるのは北海道人の特権だと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

それと、今日は雑誌の取材だったんだけれど、なぜか帰り道にみんなで食事を2回する羽目になったので、歩いて消化したかったのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

なぜ富士そばで食事をした直後にゴーゴーカレーへ行く羽目になったのか⊂((´∩∩∩`))⊃

まったくもって謎である。そして無駄遣いだと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

はなまるうどんのあとに松屋とかなら100歩譲ってまだわかる⊂((´∩∩∩`))⊃

でも、そもそも、キャベツが食べたかったから良かった⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、楽しかった⊂((´∩∩∩`))⊃

ゴーゴーカレーのバケツに入ったキャベツに頭を突っ込んで、1日じゅうキャベツを租借してみたい⊂((´∩∩∩`))⊃

もしくはチモシー⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで⊂((´∩∩∩`))⊃

ここ数日、新曲のレコーディングとプライベートで色々あって、あまり心に余裕が無かったのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

レコーディングも無事終わり、やっと一息つけたのだ、ふう⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきん、自分の中で「濡平再生計画」なるものを立ち上げた⊂((´∩∩∩`))⊃

失ってしまったものをひとつずつ取り戻す⊂((´∩∩∩`))⊃

物もそうだし、健康や体もそう、気持ちもそう、私生活もそう⊂((´∩∩∩`))⊃

幸い、サウイフモノへの情熱、プレイヤーちゃんへのLOVE、周りの人達への感謝、そして髪の毛は失っていない⊂((´∩∩∩`))⊃

むしろ髪の毛増えてきた⊂((´∩∩∩`))⊃

そして進化も止まってない⊂((´∩∩∩`))⊃

男子三日会わざらば刮目してみよ⊂((´∩∩∩`))⊃

怨念がまたひとつ、暗黒騎士濡平をワンランク上へとレベルアップさせた⊂((´∩∩∩`))⊃



なので電気を下さい⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

他の誰よりも振動しますので⊂((´∩∩∩`))⊃

電動濡平