【速報】母性本能⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

photo:01



プレイヤーちゃんからもらった無印良品の金目鯛ご飯である⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



お外で食べてピクニック気分を味わっている⊂((´∩∩∩`))⊃

このスタジオにこんな空間があったことを5年くらい知らなかった⊂((´∩∩∩`))⊃

さて、母性本能をくすぐりたい濡平だけれども⊂((´∩∩∩`))⊃

母性本能をくすぐられる瞬間として、こどもっぽい一面、弱っている一面、不意に大胆な一面、の3つがあるらしい⊂((´∩∩∩`))⊃

こどもの頃からかわいげのないこどもだった濡平にこどもぶるのは無理だ⊂((´∩∩∩`))⊃

そして強がりなので弱っている一面を出すのも無理だ⊂((´∩∩∩`))⊃

不意に大胆なことをしてみたいが、わりと普段から大胆なほうなので無理だ⊂((´∩∩∩`))⊃

つまり向いてない⊂((´∩∩∩`))⊃

つまりモテない⊂((´∩∩∩`))⊃

いったい何なら向いているんだ…?⊂((´∩∩∩`))⊃

スタジオでぬぷぬぷ練習してくるよ⊂((´∩∩∩`))⊃

iPhoneからの投稿