【速報】NHは無事か⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ツアーに出かけるたびに不安になる⊂((´∩∩∩`))⊃

帰ったら家の中の物が全て撤去されて別の人が住んでいたらどうしようとか⊂((´∩∩∩`))⊃

電気点かなかったらどうしようとかお湯出なかったらどうしようとか⊂((´∩∩∩`))⊃

野良猫が勝手に住んでたらどうしようとか⊂((´∩∩∩`))⊃

今朝帰宅したけれど変わりないようで安心したのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにベランダでたまに野良猫がいる⊂((´∩∩∩`))⊃

カーテンを開けて見てみたらものすごいブサイクな奴だった⊂((´∩∩∩`))⊃

しっしっ⊂((´∩∩∩`))⊃

NHはおしゃれキャットしか入れませんよ⊂((´∩∩∩`))⊃

猫自体は大好きなのだけれど、うんこが臭そうな奴は入っちゃだめだ⊂((´∩∩∩`))⊃

人間のブサイクは入れます⊂((´∩∩∩`))⊃

糞麺も入れます⊂((´∩∩∩`))⊃

糞ギャは入れてあげません⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、さいきんクエスト、インストアクエストの機会が多かったのでお手紙やメッセージを沢山頂いていてとても嬉しいのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

お手紙やメッセージを読んでいると、けっこう細かいところまで「ラグナロク」を聴いてくれている人もいるんだなぁと感心した⊂((´∩∩∩`))⊃

好きな曲も人それぞれ⊂((´∩∩∩`))⊃

聴いているうちに好きな曲も変わってくるんじゃないかな⊂((´∩∩∩`))⊃

まだクエストで披露していない曲もあるから是非近々でやりたいね⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにクエストで新曲をやってみての感想は、タンヤオの小生!ソロで小生!を22回連呼するので非常に体力を消耗するということだ⊂((´∩∩∩`))⊃

話はぬらっと変わる⊂((´∩∩∩`))⊃

地味にピアスが一個増えた⊂((´∩∩∩`))⊃



前から穴はあったんだけど何もつけてなくて、たまたまイカしたのを頂いたので装備してみたぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

左耳のピアスは5コだ⊂((´∩∩∩`))⊃

右耳は開けてない⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで耳元であいらびと囁きたい人は右耳にお願いします⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平は右と左どっちに囁いたらいいのですか⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、きもいよ><」

ちなみにブログにまだ書いてなかったけれど、8/24新宿BLAZE「日本RPG化計画」が全国ワンマンツアーになった⊂((´∩∩∩`))⊃

「日本RPG化計画」

2014年8月1日(金)札幌DUCE
2014年8月3日(日)仙台HOOK
2014年8月9日(土)名古屋ell FITS ALL
2014年8月10日(日)OSAKA RUIDO
2014年8月12日(火)福岡DRUM SON

-FINAL-
2014年8月24日(日)新宿BLAZE


3/30池袋ブラックホールにて発売されるこのツアーの100セット限定の全会場コンプリートチケットホルダー(21,000円)を購入すると豪華な特典がついてくる⊂((´∩∩∩`))⊃

21,000円!?くっそ高っ!!!!と思った人がほとんどだと思うけれど、まずは話を聞いてくれたまえ⊂((´∩∩∩`))⊃

特典その1
禁断の2ショットチェキ参加券…初の2ショットチェキ撮影が出来る⊂((´∩∩∩`))⊃

6ショット以上に超おもてなしするぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

特典その2
世界で1枚のみのDVD~あなたのために演奏します…リクエスト曲を演奏してその模様を収録するぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

誰か一人のために演奏することって無いので一生モノなんじゃないかな⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに特典ではないけれど(ナゴヤで特典って言っちゃった)、その名の通り、チケットが生で渡されるわけではなく、特製チケットホルダーに入って渡される⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだ先輩バンドさんのチケットホルダーを見せてもらったんだけど、めちゃめちゃかっこいいチケットホルダーだったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

とはいえ、急に21,000円なんて持ってる人もなかなかいないだろうし、ツアーを全通するってけっこう大変⊂((´∩∩∩`))⊃

無理しないようにね⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平のように数日間、水とミロの粉だけで生活するようになってしまうぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

と言いつつも、濡平は後先考えずにミサイルの音を買ったり、昨日も1000円しか持ってないのにクエストで掛けたいから500円のサングラス買ったり、サウイフモノの事となると勢いで行動してしまうタイプなので全然人のこと言えない⊂((´∩∩∩`))⊃

まだインストアクエストも3本残っているし、それぞれのペースでサウイフモノを楽しんでくれよ⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、沢山遊びに来てくれるプレイヤーちゃんはとても優秀だけれど、そうじゃない人が優秀じゃないってわけじゃない⊂((´∩∩∩`))⊃

バンドに限らずだけど、人それぞれのペースがあって、人それぞれのライフスタイルがあって、人それぞれの愛し方があると思うよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ヌペサマーは400年に渡りこの世界を見続け、悲しさ、虚しさ、全てを背負って生きているのです、大きな愛で全て受け止めます⊂((´∩∩∩`))⊃

ヌペサマー