【速報】濡平、帰還する⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

無事、帰還したのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

昨日はクエストでXXXを始めたことを暴露されてしまった⊂((´∩∩∩`))⊃

打ち合わせなしかい!⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにちゃんと今日もトバずに行ってきましたよっと報告⊂((´∩∩∩`))⊃

言い訳をさせてもらうと、サウイフモノの予定が入ったらいつでもサボる気マンマンだぜ!と言っただけの話だ⊂((´∩∩∩`))⊃

サボるのはよくないことだけれど、生きる優先順位というものをつけないと、いつか自分が自分じゃなくなってしまう⊂((´∩∩∩`))⊃

バンドマンっていうのはそれくらい図太い神経してないとやっていけないんだよ⊂((´∩∩∩`))⊃

何かやりたいことやなりたいものがあってそれを目指している人は、優先順位というものをちゃんとつけたほうがいい⊂((´∩∩∩`))⊃

はっきり言って自分は気が弱いし、何をやっても平均以下だけれど、そこはしっかりと順位をつけるようにしている⊂((´∩∩∩`))⊃

モチロン、人に迷惑をかけないようにすることは前提だけれど、どうでもいい事だったりどうでもいい時間よりも優先しなくちゃいけないのは自分だろう?⊂((´∩∩∩`))⊃

日本人特有の自己犠牲の精神というのは本当に素晴らしい精神だと思うけれど、誰のための、何のための自己犠牲なのかを考えたほうがいい⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、濡平の始めたXXXはひとつでは無かったりするのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

もうひとつはまだ誰にも言っていない⊂((´∩∩∩`))⊃

ぶっちゃけこっちをメインにしていきたいのだけれど…割に合うかな⊂((´∩∩∩`))⊃かな

まぁそんな話はどうでもいいとして、今夜もヘトヘト⊂((´∩∩∩`))⊃

ヘトヘトだけれど、昨日プレイヤーちゃんに貰ったバレンタインチョコを食べて元気を出しているよ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

バレンタインチョコならぬ、バレンタインデコ⊂((´∩∩∩`))⊃

今度、クエスト終わりで髪が崩れてしまったから…とかじゃなくて、ちゃんとセットしてポンパにしてみようかな⊂((´∩∩∩`))⊃

今までなぜやらなかったかというと、顔が余計長く見えるからあんまりポンパが好きじゃなくって…⊂((´∩∩∩`))⊃

それと、某友人のポンパ率が一時期高かったから被るのが嫌で…⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに!⊂((´∩∩∩`))⊃

辛いことだらけの世の中ですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

image

プレイヤーちゃんから頂いたコレを見てると勇気が湧いてきます⊂((´∩∩∩`))⊃

超カッコイイ!どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

2014年はこの2枚を着る機会多いだろうなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

ACミランユニはちょっとデカイけど、スポーティな格好はゆるめに着るのが好きだから、きっとなんとかなるだろう!⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで!⊂((´∩∩∩`))⊃

辛いことだらけの世の中ですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

お昼休みに、前にブログで触れた推してるサークルの同人誌買ったった⊂((´∩∩∩`))⊃

image
image

スマホアプリでちょっと前に流行ったNoesisシリーズの本⊂((´∩∩∩`))⊃

表も裏もさいきんあまり見かけなくなった異様なデカ目キャラ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに、おもしろいんですか!?と言われるとそうでもないと答えるだろう⊂((´∩∩∩`))⊃

自分がおもしろいと思っていても他人が見ておもしろいと感じないだろうなぁと思うからである⊂((´∩∩∩`))⊃

だがそれでいい⊂((´∩∩∩`))⊃

「萌え」というのは時代を経て意味合いが段々変わってきてしまったけれど、きっと本来そういうものなんだと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

だからこそ、貴重な「同士」を見つけた時に嬉しくなるんだ⊂((´∩∩∩`))⊃

今みたいにこういったジャンルがオープンな世の中じゃなかったからね⊂((´∩∩∩`))⊃

キモオタっぽい事を書いてしまった…⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、「サウイフモノ」をお友達や周りの人に薦めてくれるプレイヤーちゃんは本当に優秀だと思うし、偉いと思うよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ラグナロクも発売されるし、今年も去年に負けじと色んな場所でのクエスト予定が発表されてきたし、布教用のネタが少しづつ揃ってきたぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

このブログでまだ触れてなかったけど、東名阪仙新を廻る「EDGE Circuit '14-春夏秋冬」と次世代の3バンドが集まった「同盟国-次世代創世記-」、激アツくない???⊂((´∩∩∩`))⊃

プロフページのリリース&クエスト情報もそろそろ更新しておかないとなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

2014年はスロースターターなサウイフモノだけれど、照準はあくまで8月24日のBLAZEワンマンだからこそ⊂((´∩∩∩`))⊃

此処に向けてラグナロク発売から加速していくよ⊂((´∩∩∩`))⊃

…出来ればプライベートのほうも加速していけるといいんですけど⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

プラス、そこのキミとの関係も加速していけたら、充実出来るかね⊂((´∩∩∩`))⊃

どうなのかな⊂((´∩∩∩`))⊃かな

竜宮濡平