【速報】噂のチョコレート⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

おーいしっ⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



ならんでみたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

とろけるね⊂((´∩∩∩`))⊃

と、歌ってみたいが、しかし、残念ながらあまり甘いものが得意ではない⊂((´∩∩∩`))⊃

と、言うと、人生損していると言われるが、その理論だと世の中の受け入れられないものがひとつでもある時点で損になる⊂((´∩∩∩`))⊃

道端のうんこが食べられないことも損になる⊂((´∩∩∩`))⊃

だから損と言われても困るわけだ⊂((´∩∩∩`))⊃

そう、屁理屈である⊂((´∩∩∩`))⊃

我ながらいじわるな性格だ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに甘いものが大嫌いかというとそうでもなく、手元にあれば食べるけど好き好んで買って食べたりはしないという程度である⊂((´∩∩∩`))⊃

甘いものでもアイスクリームやココアは好き⊂((´∩∩∩`))⊃

あと女子⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな中、もういくつ寝るとバレンタインデーである⊂((´∩∩∩`))⊃

バレンタインの直前にこんなことを書くと、貰えるチョコが激減して、甘いもの大好きって書いとけばよかった!と後悔する⊂((´∩∩∩`))⊃

甘い物が好きでなくとも無かったら無かったで寂しいものだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにバレンタインデーの翌々日はクエストなのでタイミング的にはばっちりだったりもする⊂((´∩∩∩`))⊃

き、期待しちゃう⊂((´∩∩∩`))⊃

よく、どうせバレンタイン当日は本命の女子にチョコ貰ってイチャイチャするんですよね?とか言われるけれど、そんな予定も相手もいない⊂((´∩∩∩`))⊃

ここでモテるメンズは、ちょー寂しいよぉ~!とかかわいく言えるんだろうけど、残念ながら、そもそもこういった時に寂しいと感じないタイプなので言えない⊂((´∩∩∩`))⊃

感じないし、もし感じたしても性格の素直さ、かわいげ、共にゼロなので言わないだろうな⊂((´∩∩∩`))⊃

それが自分とモテるメンズとの差なんだと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

ただひとつ言えるとしたら⊂((´∩∩∩`))⊃

ちょー寂しいよぉ~!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



よし、キメ顔写メも貼ったし、キマったぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

キマったところで、かつら洗って寝ます⊂((´∩∩∩`))⊃

噂の濡平

iPhoneからの投稿