【速報】破壊と創造⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ワンランク上を目指すためには破壊と創造を繰り返さなければならない⊂((´∩∩∩`))⊃

積み重ねてきたものでも破壊しなくちゃいけない時がある⊂((´∩∩∩`))⊃

破壊するまでが辛い⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、破壊し終わった後は、無くなってしまったんだから創らないといけないという気持ちが生まれて前向きになれる⊂((´∩∩∩`))⊃

そのエネルギーが生まれた時、自分は生きているんだなぁと実感出来たりもするわけだ⊂((´∩∩∩`))⊃

だから破壊することにビビっていてはいけないし、破壊したことを後悔してもいけない⊂((´∩∩∩`))⊃

誰だってビビるし、誰だって後悔する時もある⊂((´∩∩∩`))⊃

自分もそうだ⊂((´∩∩∩`))⊃

もしそこのキミが何か辛い思いをしているのなら、それは壊されているからであろう⊂((´∩∩∩`))⊃

壊される前に自分の中で壊してしまうべきだ⊂((´∩∩∩`))⊃

自分は多分、今までで2回、道を大きく踏み外したのだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

2回踏み外したのと時間が経ってしまったのとで、なんだか難易度が大幅に上がっている気がする⊂((´∩∩∩`))⊃

でもリセット出来ないんだから仕方ないし、2回踏み外したことによって開拓出来たルートもあるはずだ⊂((´∩∩∩`))⊃

3歩進んで2歩下がった結果、かろうじて進むことの出来た1歩を積み重ねていくしかない⊂((´∩∩∩`))⊃

3創造して、そのまま4に進めるならいいけれど、進めない場合、2破壊することにビビっていたら、いつまで経っても3の位置から進めないよ⊂((´∩∩∩`))⊃

と、ゴッドイーター2のミッションを高難易度1~10、ダウンロードコンテンツも制覇し、欲しかった装備も手に入れ、全体的に満足した後に、そんなことを考えたわけだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ゲームは楽しいね、楽しいし気分転換になる⊂((´∩∩∩`))⊃

去年は息抜きの仕方を完全に間違えていたんじゃないかって思うくらい、今の自分に必要なスパイスになっている⊂((´∩∩∩`))⊃

辿り着く場所があるから1歩ずつでも進むのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

出来ればそこのキミもご一緒に⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平