【速報】よくよく考えてみたこと⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


よくよく考えてみると、オリーブオイルって何にでも高いところから掛けたくなるほど美味しいオイルでもなくないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

掛けるとなんとなくオシャレに感じるから高いところから掛けていないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

コードネームnucchanって実はかっこ悪くないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



コードネームnurikabe名前濡平にすれば良かったと思ってるんだけど、後から変更出来ないの不便じゃないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

男は歳を重ねたほうが味が出ると言うけれど、元から老け顔の人はそうでもなくないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

尻に敷かれるという言葉があるけれど、よくよく考えたらちょっとえろくないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

今日取材だから早めに行って近所の公園でPSvitaやりながら待機してようと思ってたけど、いいオトナがちょっと恥ずかしくないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

メンズスパイダー3月号のヒロバッキー特集めちゃめちゃ面白かったけどシャワーの写真は陰毛剃ってから撮ったほうがよかったんじゃないか?⊂((´∩∩∩`))⊃

さて、行ってくる⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平

iPhoneからの投稿