【速報】ぶっ倒したい人間が何人かいます⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



って一度言ってみたかった⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにIQレスラー桜庭和志の名セリフだ⊂((´∩∩∩`))⊃

超かっこいい⊂((´∩∩∩`))⊃

結局桜庭はシウバに勝てなかったけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

小柄な日本人がデカイ外国人を倒す姿は本当にシビれる⊂((´∩∩∩`))⊃

モチロン、外国人が嫌いだとかそういう意味じゃないぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

マンチェスターユナイテッドの試合を見続けているのも、小柄な香川がプレミアリーグのデカイ外国人DFを切り裂いてゴールする姿が見たいからだ⊂((´∩∩∩`))⊃

自分のような体が小さい人間にとってはやっぱり憧れ⊂((´∩∩∩`))⊃

そういえば昨日のクエストでACミランのユニフォームを着てるプレイヤーちゃんがいて、超うらやましかった⊂((´∩∩∩`))⊃

インストなんかでもオリジナルスのイカしてるジャージ着てたり、うらやましい格好してるプレイヤーちゃんを各地でちょくちょく見かけるけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

クエスト中だってキミ達の髪型や服装までチェックしているんだぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

会いに来る日はオメカシして来てくれよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちゃんと見てるんだから⊂((´∩∩∩`))⊃

自分もヘアメイクさんにいつもワガママ言ってセットしてもらっているぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

キミ達の顔が見れるだけでも嬉しいんだけどね⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで⊂((´∩∩∩`))⊃



このほっぺのやつかわいくない???⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにコレ、描いてもらったんじゃないくて、押したんだ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

オーダーメイドしてスタンプ作っちゃった⊂((´∩∩∩`))⊃

image

これがあればいつでもどこでもペタペタ押せるからすごく便利⊂((´∩∩∩`))⊃

本当は一昨日の撮影で使おうと思ってたんだけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

他にもっといいネタがあったからそっちを使っちゃった⊂((´∩∩∩`))⊃

そう、いつも通りの用意するだけ用意して使わないパターンだったのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

なので今後なるべく活用していきたいなと思っているよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにセルフでこだわるって言ってた髪の毛は…⊂((´∩∩∩`))⊃

じ、地味に2色の緑を重ねているんだ⊂((´∩∩∩`))⊃

だから実は濃い緑と薄い緑で立体的になる予定だったんだけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

正直、全然わからない⊂((´∩∩∩`))⊃

わからないけど、撮影で撮れたアー写はめちゃくちゃカッコいいので別に気にしない⊂((´∩∩∩`))⊃

image

昨日プレイヤーちゃんに頂いたジッポ⊂((´∩∩∩`))⊃

濡印が入っててかっこいい!⊂((´∩∩∩`))⊃

超ありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

次のクエストはコレ⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノVSえんそく 『This is a クエスト』
2014年2月16日(日)高田馬場CLUB PHASE
open 17:30/ start 18:00
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
サウイフモノ/えんそく

ちなみに恥ずかしながら高田馬場CLUB PHASEに行ったことがナイ…⊂((´∩∩∩`))⊃

けど、某バンドさんの有名な動画で行き方を見たことがあるからきっと大丈夫だ⊂((´∩∩∩`))⊃笑

ちなみに明日からまたレコーディングが再開されるよ⊂((´∩∩∩`))⊃

弾く作業はほぼ無いけれどぼちぼちやることはあるので、クエストはしばらく無くともぼちぼちバンドマンらしい毎日を過ごすことになりそうだ⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだ、今更と言っては言い方が悪いけれど、インストアクエストのチェキの写メを送ってくれた人がいて、楽しかった12月を思い出した⊂((´∩∩∩`))⊃

ワンマンもあってインストもあって楽しかったなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

3月はワンマンがついにツアーになるので今後のスケジュールが楽しみだよ⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平

▼はいってはいって!⊂((´∩∩∩`))⊃▼