【速報】今年おもしろかった○○○⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



今年おもしろかったアニメ⊂((´∩∩∩`))⊃

・ラブライブ!school idol project
・<物語シリーズ>セカンドシーズン
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第2期)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

特にこの4つがおもしろかった⊂((´∩∩∩`))⊃

ベタだな…⊂((´∩∩∩`))⊃

ラブライブは今年1年散々推しまくってきたので特に説明は不要⊂((´∩∩∩`))⊃

物語シリーズはセリフも映像も、もはや芸術の域に達してるんじゃないかと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

俺妹2期はものすごくキュンとした⊂((´∩∩∩`))⊃

上の3つは本当にベタだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

やはり俺の…(ryは、異彩を放っていておもしろかった⊂((´∩∩∩`))⊃

これを見た全国の窓際族というかはみ出し者達は救われたんじゃなかろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

いじめられっ子ではないけど誰からも相手にされてないポジションをわりとリアルに描いていたので共感出来た⊂((´∩∩∩`))⊃

他ならぬ自分がそういうポジションだったもので…⊂((´∩∩∩`))⊃

今も、人の輪の中に居ると、たいして変わらないけど⊂((´∩∩∩`))⊃

今年は他にも似たような題材のはあったけれど、これが一番響いたかな⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、そういえば31日のカウントダウンニコ生でお便りを募集しているのだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

テーマとか決めてなかった⊂((´∩∩∩`))⊃

むしろ「今年おもしろかった○○○について語ってほしい」とかサウイフモノが語るテーマを募集するのもいいよね⊂((´∩∩∩`))⊃

ニコ生中に何をやるかはみんなでちょこちょこ考えているけれど、2時間もあるのできっとお便りを読む時間も沢山あるんじゃないかと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

先に言っておくけれど、gdgd放送をする予定なのであまり期待して見ないでくれよ⊂((´∩∩∩`))⊃

今のところ特にお便りのテーマは決めていないけれど、既に沢山質問やら応援メッセージやら届いていてめちゃくちゃ嬉しい!⊂((´∩∩∩`))⊃

まだ日にちがあるので、メールサーバーを確認した時に件名だけ見えるけれど、中身を見るのは直前に見ようかなと思ってる⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなワクワク感を味わうのも楽しいなと思って⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに普段からファンメールを送ってくれてる人はアドレスを覚えてたりするので、開かなくても誰が送ってくれたかわかったりもする⊂((´∩∩∩`))⊃

自分がプレイヤーちゃんを洗脳するように、自分もキミ達に洗脳されてるよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、まだお便りを送っていないそこのキミのためにいくつか5秒くらいで考えたテーマを出してみよう⊂((´∩∩∩`))⊃

・2013年に起こった珍エピソードを教えて!
・サウイフモノに恋愛相談
・誰にも言えないのであえてサウイフモノに言ってみる話
・2014年に挑戦しようと思っていること、または挑戦してほしいこと
・ヒロバッキー(KAZ)とカムイ、付き合うならどっちがいいか(理由も添えて)

勿論、テーマ関係なく質問や応援メッセージ等沢山送ってね⊂((´∩∩∩`))⊃

▼宛先はコチラ▼
souiumono@gmail.com

ニコ生ってやり方や仕組みをいつまで経っても覚えないから、毎回放送時間が遅れたり何かが起こるんだよなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

なので楽しみではあるけどチョットコワイ⊂((´∩∩∩`))⊃

とりあえずリモらないように注意だ⊂((´∩∩∩`))⊃

放送が終わった瞬間、気を抜いて失言したり鼻をほじったりしないようみんなに伝えておこう⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

ということで今夜もひたすらしこしこベース録り⊂((´∩∩∩`))⊃

( ゚д゚)、ペッヌー