【速報】ハイ、ぬっぺ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


image

ワンマンクエストからもう2日も経ったのに未だに体が重い⊂((´∩∩∩`))⊃


プレイヤーちゃんから貰った疲れが取れそうな入浴剤を使って、プレイヤーちゃんから貰った疲れが取れそうなやつを貼ってケアしているのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃


からの、電マでコリをほぐしているのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃


今回のワンマンクエストはかなり体力配分に気を使ったので、途中でバテることなくプレイしたし、むしろメンバーの中で一番クエスト後にピンピンしていたのに⊂((´∩∩∩`))⊃


そんな中、カムイからプリプロデータが次々と届き始めた⊂((´∩∩∩`))⊃


そ、そろそろ自分もペース上げないと…⊂((´∩∩∩`))⊃


ということで、今日からバリバリやっているのだけれど、昨日はゴロゴロしながらプレイヤーちゃんからのお手紙を読んだり頂いたプレゼントを開封していたよ⊂((´∩∩∩`))⊃


もはや沢山ありすぎて当日に持ち帰れなかったのでヒロバッキーが配達してくれた⊂((´∩∩∩`))⊃


見えないところで見えない仕事をする男ってステキ⊂((´∩∩∩`))⊃


それにしてもびっくりするくらい沢山ありがとね、クエストで顔を見せてくれるだけでも嬉しいのに!⊂((´∩∩∩`))⊃


勿論、全部読んだし、全部開封したけれど、全部は紹介出来ないので一部だけ紹介させてもらうよ⊂((´∩∩∩`))⊃


image

adidas originalsの服!⊂((´∩∩∩`))⊃


サイズがXSでワロタ⊂((´∩∩∩`))⊃


ちなみにいつも着ているoriginalsのベロアジャージは上がXSで下がS⊂((´∩∩∩`))⊃


つまりピッタリ。よくXSでちょうどいいとわかったなぁって感じ⊂((´∩∩∩`))⊃


他のブランドだとSでも小さい時があるのに…スゴイ!!⊂((´∩∩∩`))⊃


image

念願のペンタブ!⊂((´∩∩∩`))⊃


実は2014年の隠れ目標がPCをwindowsからmacに移行してmacでペンタブを駆使しつつIllustlaterとkeynoteを使いこなせるようになることだったりする⊂((´∩∩∩`))⊃


ついでにLogicも⊂((´∩∩∩`))⊃


マウスさばきには定評があるのだけれど、ペンタブも使えるようになれば出来る事の幅が広がりそう⊂((´∩∩∩`))⊃


おっと、ついつい遊び人であることとベーシストであることを忘れてしまいそうだった⊂((´∩∩∩`))⊃


image

ことりちゃん⊂((´∩∩∩`))⊃


これはよくゲーセンで見かけるも、取るのに結構使ってしまいそうで控えていたやつだ⊂((´∩∩∩`))⊃


ちなみにクレーンゲームは上手でも下手でもない⊂((´∩∩∩`))⊃


大体の場合、一撃で取れないようになっていて、逆に何回かやれば確実に取れるようになっているし、逆にそれでも難度が見合ってないだろって機種もあるし、勿論、一撃の可能性が十分ある機種もある⊂((´∩∩∩`))⊃


1回やればどのパターンか大体わかるんだけれど、心の余裕が無くて敬遠していたぜ⊂((´∩∩∩`))⊃


image

艦これの本!⊂((´∩∩∩`))⊃


ちなみに現在ぬりかべ艦隊は3-2と4-3でつまづいている⊂((´∩∩∩`))⊃


3-2攻略に是非そろそろ人気のぜかましちゃんを入隊させたいのだけれど、なかなか出てくんない⊂((´∩∩∩`))⊃


もうすぐスーパー北上様がハイパー北上様に改造出来るので楽しみ⊂((´∩∩∩`))⊃


艦これブームは果たしてどこまで続くのか…⊂((´∩∩∩`))⊃


image

そしてコレ⊂((´∩∩∩`))⊃


ネタでも無ければ私と使って下さい的なアレでもないらしい⊂((´∩∩∩`))⊃


気を使って頂いてありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃


せっかくなのでさっそく使ってみたよ⊂((´∩∩∩`))⊃


image

残念ながらマジメに明るい家族計画を考えてくれるような相手はいないのだ⊂((´∩∩∩`))⊃


クリスマス前、だがしかし、ぼっち力には定評があるので余裕⊂((´∩∩∩`))⊃


ドフリーなそこのキミも寂しがるなよ⊂((´∩∩∩`))⊃


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


image

俺がいるだろ?⊂((´∩∩∩`))⊃


( ゚д゚)、ペッヌー