【速報】クリスマスプレゼント⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

プレイヤーちゃんが描いてくれたイラスト超かわいい⊂((´∩∩∩`))⊃



超ありがとう!⊂((´∩∩∩`))⊃

ところでこないだ頂いたクリスマスプレゼントを一部だけど紹介するのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



エアマックス!⊂((´∩∩∩`))⊃

こんな素敵なナイキを頂けるなんてビックリ…⊂((´∩∩∩`))⊃

ボクのような男に素敵なナイキをどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



コーヒーって今まで全然飲まなかったんだけど、プレイヤーちゃんに頂く機会があってから飲むようになった⊂((´∩∩∩`))⊃

特に朝起きて飲む一杯が好きだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ボクのような男に素敵な朝をどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:03



PSvita版ペルソナ4⊂((´∩∩∩`))⊃

ペルソナ4はアニメも格ゲーもプレイしたけどRPGだけやってないのでうれしす!⊂((´∩∩∩`))⊃

ボクのような男に素敵なゲームをどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:04



楽天カード!!⊂((´∩∩∩`))⊃

ネ申すぎる…ちょうどさいきん楽天を利用したいと思ってたとこ⊂((´∩∩∩`))⊃

ボクのような男に素敵な楽天をどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

頂いたお手紙、インストアのファンメール、全部読んだよ、どれも糧になる、感謝感謝超感謝⊂((´∩∩∩`))⊃

感じたことを忘れずに伝えることが大事だ⊂((´∩∩∩`))⊃

忘れてしまわないように、忘れられてしまわないように⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

えっ、他にクリスマスプレゼントで何か欲しいものはありますか?って???⊂((´∩∩∩`))⊃

やっぱりクリスマスだしサンタコスの写メとか欲しいな、下着姿で⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、下着姿だとサンタコスの意味がまったく無いと思うんだけど…」

むしろスタイルがあまり良くないほうが素人感があって個人的には萌えるんだけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内妹「聞いてないし!キモイし!まじ引くわー!きしょきしょきしょっ!!!」

0点をありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内妹「褒めてないし!!!」

ペッヌー