【速報】本日の出来事と誰も興味無さそうな話をあえてしてみる⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はお友達のライブを見に行ってきたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてなんとその後…12/20ワンマンクエストが行われる渋谷WWWへお邪魔してきたぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

これがWWWだ⊂((´∩∩∩`))⊃

入口もそうだけれど、中もとっても綺麗なライブハウス!⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてちびっこも安心の見やすい3段の客席だ⊂((´∩∩∩`))⊃

初めての人はきっといきなりワンマンクエストって行きづらいよなぁ…とか思っていたけれど、これだけ見やすくて綺麗なライブハウスなら初めての人も安心⊂((´∩∩∩`))⊃

逆にこっちも客席が見やすいのでたっぷりガン見出来そうだよ⊂((´∩∩∩`))⊃

WWW自体に行くのが初めてという人も多いと思うし、googleアースを駆使して毎回恒例のWWWへの道順ブログもそろそろ書くか…地味にワンマンクエスト一週間前なので!⊂((´∩∩∩`))⊃

チケットをまだ持ってない人は早めにゲットしよう⊂((´∩∩∩`))⊃

そして最後に誰も興味無さそうな話を書く⊂((´∩∩∩`))⊃

この世でもっとも不潔な食べ物は「コンビニおでん」だと思っているのだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

お腹が空いた帰り道…ついつい食べたくなってしまう⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきんはどこも値下げしていて70円均一なんかもやってるし…⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、100円ローソンはこのコンビニおでんに革命を起こしたのではなかろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

今年から登場した100円ローソンのおでんは、なんと安心のパック入りで具が6つも入って105円⊂((´∩∩∩`))⊃

ひとつひとつは小さめだけれど玉子なんてたいして変わらないんですが!⊂((´∩∩∩`))⊃

器に入れて1、2分チンすればほくほくだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

image

と、感動しているのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

はっきり言ってすごくどうでもいい話である⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなことより明日はインストアクエストだ⊂((´∩∩∩`))⊃

無事クリスマスっぽい装備も入手出来たので楽しみたいと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

というか部屋が散らかってるせいか、さいきん無くし物が多すぎてこまっちょる⊂((´∩∩∩`))⊃

あれも出てこないこれも出てこない…なぜだ⊂((´∩∩∩`))⊃

( ゚д゚)、ペッヌー