【速報】ミッションスタート⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日のミッション⊂((´∩∩∩`))⊃

覚えなければならない曲が2曲⊂((´∩∩∩`))⊃

明日締め切りのデータが5点⊂((´∩∩∩`))⊃

ここまではまぁ普通である⊂((´∩∩∩`))⊃

クエスト前の作業日というのは大体いつもこんな感じだ⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、今日は我がNHに緊急ミッションが発生したのである⊂((´∩∩∩`))⊃

絶賛工事中のNHだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

なんと明日ベランダの天井を塗るからベランダを片付けてくれと言われたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

知ってるか知らないか知らないけれど、NHのベランダはすさまじい⊂((´∩∩∩`))⊃

そう、要らなくなったものを全部ベランダに置いているのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

チェーンソーの空き箱とか…⊂((´∩∩∩`))⊃

故障した電化製品とか…⊂((´∩∩∩`))⊃

あまりにも粗大ごみ置き場となっているため、夏場は片付けたら虫が出てくるんじゃないかとビビってこの時期まで放置していたのである⊂((´∩∩∩`))⊃

それを今日やらなければならないとは…⊂((´∩∩∩`))⊃

仙台青森ツーマンが数日早ければ「あっ、いま東京にいないんで片付けられないんですけど、ごみ踏んづけて構わないんで何も気にせずやっちゃってください!」と言えるのに…⊂((´∩∩∩`))⊃

後先考えないのでごみを置き続けるからこうなってしまったのだ、おうふおうふ⊂((´∩∩∩`))⊃

諦めてお片付けするか…⊂((´∩∩∩`))⊃

昨日撮影でかなりキレキレの動きをしていたので筋肉痛なんですけど⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

そこのキミはどんなサンデーを過ごしているの???⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

11/12渋谷オーウエストのクエストにて新衣装お披露目だヨ⊂((´∩∩∩`))⊃

( ゚д゚)、ペッヌー

▼3日間に渡りぬるん部員を踏みつけ中⊂((´∩∩∩`))⊃▼