【速報】ちびっ子ちゃんのために(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


ちびっ子がちゃんと見やすいように履いた(´∩∩∩`)

photo:01



ちびっ子ちゃんが見やすいように履いただけであって、けっして自分がちびっ子ちゃんなわけではない(´∩∩∩`)

靴だけに履き違えるなよ(´∩∩∩`)

そんなことはどうでもよくて何が言いたいかと言うと…(´∩∩∩`)

今日はオープニングアクトじゃないぞおおおおお(´∩∩∩`)

オープニングアクトじゃないぞおおおおおお(´∩∩∩`)

オープニングアクトじゃないぞおおおお(´∩∩∩`)

つまりどういう意味かと言うと、オープニングアクトじゃないという意味だ(´∩∩∩`)

クエスト迄何して過ごそうかなぁ(´∩∩∩`)

ペッヌー

iPhoneからの投稿