【速報】ぬっぺSALE(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

機材や使ってないものを売っ払ってやるぜ!(´∩∩∩`)

と、意気込んでいるところなのだけれど(´∩∩∩`)

非常に微妙なアイテムを発見してしまった(´∩∩∩`)

PS3(´∩∩∩`)

ゲーム機というよりはブルーレイを見るのに使っている(´∩∩∩`)

しかし、DVDがPCで見れるならそれで十分じゃん、とも思う(´∩∩∩`)

果たして、生きていくうえでPS3は本当に必要なものなんだろうか(´∩∩∩`)

売っ払ってしまったところで不便になるだろうか(´∩∩∩`)

そもそも年に何回ブルーレイディスクを見るだろうか(´∩∩∩`)

ちなみに映画というものが特別好きでもないので、あんまり見ない(´∩∩∩`)

別に嫌いというわけでもないので、機会があれば見る感じ(´∩∩∩`)

ので、一年に一回以上十回以下はレンタルしたりもする(´∩∩∩`)

しかし、技術が常に進化している時代である(´∩∩∩`)

ビデオテープを見かけなくなったように、この先DVDを見かけなくなり、ブルーレイとさらに容量のデカイディスクが登場するかもしれない(´∩∩∩`)

というか多分するので、きっとPS3は家に無いと不便になる(´∩∩∩`)

という結論(´∩∩∩`)

一年間使わなかったものは捨てたほうがいい説があるけれど、一回以上十回未満の使用回数のものは微妙(´∩∩∩`)

微妙過ぎる(´∩∩∩`)

どれくらい微妙かというと売ろうと思ったゲームソフトの箱を開けたらディスクが入ってなかった時くらい微妙(´∩∩∩`)

微妙過ぎるし、あるある過ぎる(´∩∩∩`)

ペッヌー


iPhoneからの投稿