【速報】センダイ村クエスト乙乙(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


センダイ村クエスト糸冬(´∩∩∩`)

photo:01



怒涛の3daysだったのだ(´∩∩∩`)

センダイ村はインストアクエスト、クエスト、共に沢山のプレイヤーちゃんが遊びに来てくれてうれしい!(´∩∩∩`)

我々もびっくりしてしまった鼻の高い人数(´∩∩∩`)

サウイフモノでは、今までもよくあることなんだけれど、えー!そんなに沢山来てるならもっと近くで見ればいいのにー!って思っちゃう人数(´∩∩∩`)

見方は人それぞれだとも思うけれど(´∩∩∩`)

勿論、センダイだけじゃなくて、周りの地域やトーキョー、サッポロからも駆けつけてくれたプレイヤーちゃん達のおかげだね(´∩∩∩`)

こんなに歓迎されると絶対また行きたいって思えるのだ、どうもありがとう(´∩∩∩`)

それとインストアクエストでのお話はナイショでね(´∩∩∩`)

ということで帰り道なのだけれど…非常に名残惜しい(´∩∩∩`)

充実した三日間だっただけに(´∩∩∩`)

毎日こんな風に楽しければいいのになと思う(´∩∩∩`)

明日からは楽しくないかもしれない(´∩∩∩`)

キミたちもそうなのかもしれない(´∩∩∩`)

けれど、この三日間で感じた幸せは、いつか忘れることはあっても消えることはないのである(´∩∩∩`)

ワンランク上の関係が待っている(´∩∩∩`)

さらにその先には何が待っているんだろう??(´∩∩∩`)

ひとつの答えが8/31のワンマンクエストだと思っているので、我々と一緒に見に行こう(´∩∩∩`)

そこのキミと、キミとの未来を待っている(´∩∩∩`)

ペッヌー

iPhoneからの投稿