【速報】プライド(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルが出来ないという緊急事態が起き、携帯乗り換えを決意したはいいものの(´∩皿∩`)



Androidとiphone、どちらにするべきか、なかなか決心出来ないでいた(´∩皿∩`)



しかし、今までAndroidを推してきたのでこれからも推していきたいという気持ちが強く(´∩皿∩`)



色々と調べた結果、やはりAndroidのほうが自分に合っている、と思った(´∩皿∩`)



もともとぬぺぬぺが狙っていたのはコレ(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

HTC J butterfly(´∩皿∩`)



5.0インチの大画面、そして2012秋冬シリーズの中で最高スペック(´∩皿∩`)



これがMNP乗り換えだとタダで手に入る(´∩皿∩`)



5.0インチの大画面でラブライブ!スクールアイドルフェスティバルをプレイしたならさぞ楽しかろう(´∩皿∩`)



ワンセグでサッカーの試合を見たらさぞ楽しかろう(´∩皿∩`)



友達に見せたら「すげー!でかい!」と自慢出来てさぞ楽しかろう(´∩皿∩`)



ぬぺぬぺの脳内には明日「いいなぁー俺も替えようかなぁー」と、うらやましがるメンバーの顔が浮かんだ(´∩皿∩`)



ぬぺぬぺ「そう?スマホなんてどれも同じでしょ(´∩皿∩`)」


って答える自分の姿まで浮かんだ(´∩皿∩`)



正直、みんなiphoneだから私もiphone、みたいな流行があんまり好きじゃない(´∩皿∩`)



そもそもどこがどのように自分に合っている物なのか見極められないのに買い物しても、結局使いこなせず損することになると思う(´∩皿∩`)



機能的に自分に合っているのはやっぱAndroid(´∩皿∩`)



そこはしっかりとした理由があるのだから胸を張って宣言するべきだよね(´∩皿∩`)



物ひとつ選ぶにしても、そこに自分のスタイル、プライド、ポリシーを反映させたい(´∩皿∩`)



誰よりも自分らしさを大事に、オリジナリティを大事に、そんな生き方の自分だから(´∩皿∩`)



サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



え、えっと、3万円キャッシュバックされるっていうからつい…(´∩皿∩`)



の、のどからてがでるほど3万円が欲しすぎて!あん!あんあん!!!(´∩皿∩`)



3万円>>>>越えられない壁>>>>Android>iphone



ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね



ケースどんなのがいいだろう(´∩皿∩`)



明日はちょうどインストアクエストだからiphoneに詳しい人は使い方とか教えてね(´∩皿∩`)



( ゚д゚)、ペッヌー



▼ということで明日のインストアクエストはカレー臭いと思うけれど宜しく(´∩皿∩`)▼