【速報】あくまでもpurepureなただいまなさい(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ただいまなさい(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

「ただいまなさい」とはただいまとおかえりなさいを両方ひとりで言えるという技だ(´∩皿∩`)


超ひとりっこなのでひとりでいればひとりでいるほど落ち着くタイプなのだけれど(´∩皿∩`)


クエストの後、ツアーの後、は、例外だったりする(´∩皿∩`)


誰かにただいまと言っておかえりなさいと言われたい気持ちになる(´∩皿∩`)


出来るだけ人生のうちの長い時間を一人暮らしで過ごしたいと思っているのだけれど(´∩皿∩`)


珍しく、人と暮らすのもいいなと思ってしまうレアな瞬間(´∩皿∩`)


そう、基本的にかわいげがないのである(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


ということで、ただいま(´∩皿∩`)


明後日また遠方に出かけるけれど(´∩皿∩`)


「BRAND NEW WAVE TOUR 2013」
3月19日(火)新潟REVERST

2013年3月20日(水・祝)仙台HooK


( ゚д゚)、ペッヌー


▼そしておはぬっぺ(´∩皿∩`)▼