【速報】えろかわいい(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

にゃんこ達がやっとついに千葉県まで制圧した(´∩皿∩`)


ちなみににゃんこ大作戦ってもう古いの???(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba
↑プレイヤーちゃんが書いてくれました!えろかわいい!(´∩皿∩`)


流行というのはいつがピークなのか見定めないと微妙な気分を味わうことになる(´∩皿∩`)


世間でのピークと自分の中でのピークが一致しないと、そこに温度差が生まれるからである(´∩皿∩`)


よく流行に流されるのはカッコ悪いみたいな事を言う人がいるけれど(´∩皿∩`)


流行に乗り遅れて後悔する事があるのも事実だ(´∩皿∩`)


自分が中身を感じられる流行を選んで乗ればいいだけの話だと思う(´∩皿∩`)


何より流行に乗ったほうが楽しい(´∩皿∩`)



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


そんな自分は常に流行に乗り遅れているタイプ(´∩皿∩`)


得意げに「コレ知ってる?おもしろいよね!」と言って「え、いまさら?」って言われるタイプ(´∩皿∩`)


そう、人としてちょっとダサい(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー


▼毎日そこのキミをスカウトしている(´∩皿∩`)▼