【速報】ブログに書けない人とブログに書けない場所にいってきた(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

そう書くと、いかにも怪しい(´∩皿∩`)


けれど、別にやましい人とやましい場所へ行ったわけではナイ(´∩皿∩`)


普通に、とある先輩に色々と相談というか話を聞いてもらいに行ってきた(´∩皿∩`)


見てわかる通り、自分は人を頼ったり甘えるのがド下手だし、自分からほとんど人に連絡もしないし、ひねくれていて、かわいげのまったくない一人っ子全開な性格なので、年上にあんまり好かれない(´∩皿∩`)


おそらく女性からしても好き嫌いの大きく分かれる性格であろう(´∩皿∩`)


そんな感じなので仲良くしてくださる先輩というのはレアだったりする(´∩皿∩`)


そんなレアな先輩と過ごした時間(´∩皿∩`)


はっきり言って超嬉しい(´∩皿∩`)


1年のうちに数回しかない、懐かない猫タイプの自分が犬タイプに変化する瞬間である(´∩皿∩`)


ということで沢山しっぽを振って満足な1日だった(´∩皿∩`)


テンションが上がって自撮りまでしちゃったヨ(´∩皿∩`)




キモピース(´∩皿∩`)


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


そういえば節分だった(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー


▼新入部員募集中!(´∩皿∩`)▼