【速報】キャメラ(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

リッスンヒューマン(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サイキン、iphone5で写真を撮ってもらう機会が増えたのだけれど、画質が良い(´∩皿∩`)


撮っている人が上手だというのもあるけれど、自分のスマホのカメラで自撮りするより全然良い(´∩皿∩`)


一応自分のスマホのカメラも設定をFULLHDにしているのに全然及ばない件(´∩皿∩`)


ある程度画質が荒いほうが盛れるという人も中にはいるけれど、自分は逆で、高画質なほうが盛りやすいのである(´∩皿∩`)


ちなみにスマホは使わずにデジカメを使う人もサイキン増えているらしい(´∩皿∩`)


お友達もデジカメを使っているのだけれど、かなり美麗で毎回写真が盛れてる(´∩皿∩`)


サウイフモノだとnonoがデジカメデビューを果たした(´∩皿∩`)


自分も日々ブログに載せる写真のクオリティアップにこだわりはじめたいところダ(´∩皿∩`)


ちなみに我が家のデジカメは…(´∩皿∩`)


充電ケーブルを無くしてしまい、それからずっとどこかで沈黙している(´∩皿∩`)


せっかくだしなんとか使えるようにしないとネ(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


( ゚д゚)、ペッヌー