【速報】平均4コンボ生活(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

重い腰を上げ、ようやく運転免許の更新に来ている(´∩∩∩`)

これでサウイフモノ号ドライバーの控えとしてベンチ入り出来るのである(´∩∩∩`)

現在、メインで運転しているのはギター隊と敏腕マネージャー(´∩∩∩`)

3人もいるなら必要ないんじゃ…と思うけれど、もしかしたら誰かが体調を崩すかもしれない(´∩∩∩`)

そう、選手層の厚さが長期戦には欠かせない要素なのである(´∩∩∩`)

そしてこれから講習が始まるのだけれど(´∩∩∩`)

せっかく小学校の頃、住んでいた街の近くへ来ているので帰りに寄ってみようかと思う(´∩∩∩`)

失われてしまった何かを取り戻せるような気がして(´∩∩∩`)

ペッヌー

Android携帯からの投稿