【速報】工夫(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba




イーモバイルのほうが今まで使っていた回線よりも月々の料金が安いらしいので思いきって乗り換えてみた(´∩∩∩`)

が、しかし、微妙にまだ説明書を読んでないので使い方がわからず(´∩∩∩`)

せっかくイーモバイルにしたのだからスマホ以外でも使いたいのだけれど…(´∩∩∩`)

手持ちのノーパで出来る事はスマホで間に合ってしまう(´∩∩∩`)

skypeとLINEを駆使すれば携帯会社すら解約してもイケるような気がしたのだけれど(´∩∩∩`)

残念ながらNHの電波が弱いのかskypeやLINEでまともに通話出来たことがナイ(´∩∩∩`)

何かウマい節約術はないだろうかと考えるのもまたおもしろい(´∩∩∩`)

そう、考えることとは非常に大事なことなのである(´∩∩∩`)

ワンランク上の思考が出来るようになりますように(´∩∩∩`)

ところでおはぬっぺ(´∩∩∩`)

ペッヌー

Android携帯からの投稿