【速報】あんあんしてるうちにNHが…(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

掃除機にパックが一杯であんあん言わせたり、PCにソフトを突っ込んであんあん言わせてるうちにまた散らかってしまった(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

今期イチバンおもしろいのはこれかなぁと思ってる(´∩皿∩`)


京アニのアニメはみんな同じ顔とカムイは辛口だけれど、それでもカムイはこのアニメがスキらしい、ジョジョの次に(´∩皿∩`)


個人的にはリトバスとトータルイクリプス程うれしいアニメ化はナイ(´∩皿∩`)


ということで2012年は小粒揃いだと言われてはいるものの、アニ充した1年だったと言えよう(´∩皿∩`)


バンド生活においても今月23日にようやくファーストワンマンクエストを行う事が出来るし、関東、関西、東北でクエストが出来たし、CDも3枚(サンバもいれれば4枚)出す事が出来た(´∩皿∩`)


やっとスタート地点に立てたというところだろうカ(´∩皿∩`)


プライベートは…微妙(´∩皿∩`)


退屈と言えば退屈な気もするけれど、そこそこ楽しい事もあった、トレーニングバンビと花火を観に行ったのがイチバン印象に残っている出来事かな(´∩皿∩`)


2012年もあと2ヶ月を切っている(´∩皿∩`)


キミは何かやり残した事はないだろうカ(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


ちなみに今ならまだ間に合う事もある(´∩皿∩`)


例えばワンマンのチケットとかはもうあせらないとヤバイけどまだギリギリ間に合う(´∩皿∩`)


後悔の声を聞くのがイヤなのでワンマン、そしてまだ来ないANGELは早めに購入、予約するべし(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー