【速報】ペルソナ(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba




ゲーセンで格ゲーをプレイしてからというもののなんとなくハマっているペルソナ4(´∩∩∩`)

機会があったら格闘ゲーじゃないほうのゲームもプレイしたいけれどおそらくプレイする暇が無いと思われ(´∩∩∩`)

なのでアニメで楽しんでいる(´∩∩∩`)

こどもの時にペルソナシリーズをちゃんとプレイしておけば良かった(´∩∩∩`)

こんな後悔が非常に多い(´∩∩∩`)

ゲームとか時間を喰うものは老後にプレイする予定なのだけれど、逆にこどものうちにもっとやっておけば良かったとも思う(´∩∩∩`)

世の中には挑戦していないだけでまだ楽しんでないことが沢山ある(´∩∩∩`)

限られた時間の中でいくつ楽しめるのかなあ(´∩∩∩`)

で、スタ練(´∩∩∩`)

ペッヌー

Android携帯からの投稿