【速報】おうふ(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

今日はカムイとお友達のライブを観に行ったんだけれど、急激なめまいになってしまい途中で帰る羽目に(´∩皿∩`)


ふらふらとライブハウスを出て、漫喫でも行って休むか、駅まで行くか迷ったけれど、どちらにせよ歩けそうな気がしなかったのでタクシーに乗って帰宅(´∩皿∩`)


あぁ、タクシー代が勿体無いけれど仕方ナイ(´∩皿∩`)


初めて全校集会で倒れてしまう人の気持ちがわかった(´∩皿∩`)


みんなもスタンディングのライブでは具合が悪くなったら無理しないようにネ(´∩皿∩`)


寝て起きて具合は良くなったけれどまだ頭だけぼーっとする(´∩皿∩`)


最後まで観たかったなあ(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


今日はおとなしく早めに寝るヨ(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー