【速報】アニ充(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

午前中はさっそくアニ充した(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-1344497679088.jpg

武闘家が毎週見てるのは「トータルイクリプス」と「恋と選挙とチョコレート」と「ソードアートオンライン」と「ココロコネクト」(´∩皿∩`)


武闘家の中で一番旬なのはやっぱり今話題のココロコネクトかなあ(´∩皿∩`)


男2女3のバランスってなんだかせつなくってスキ(´∩皿∩`)


2012年Summerはツアーも行けたし、アニメはおもしろいし、五輪サッカーは好調だし、とても充実しているのダ(´∩皿∩`)


あとはコードギアスの映画が見れれば満足である(´∩皿∩`)


そして8/15の誕生会クエストを成功させて夏の終わりを迎えたいものである(´∩皿∩`)


プレイヤーの皆はもうすぐ終わってしまう夏をどう過ごしたのだろうカ(´∩皿∩`)


楽しい思い出は出来ただろうカ(´∩皿∩`)


さて武闘家はレコーディングの続きとサウイフ物語~くびはねるつるぎ編~の制作で修羅モードに入ってくる(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


何かやり残した事はないカ?(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー


▼武闘家の誕生日は8/24▼