【速報】説明しようその1(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

明日は燃えるゴミの日ダ(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ではなくこの度発表されたイベントとNewアイテムについて説明しようと思う(´∩皿∩`)


まずはコレ


8月15日(水)池袋サイバー
[緊急企画〕ぬっぺの誕生会〔クラスメイトのノリで〕
〔1部〕
前売り\1,500(D代別) / 当日券\2,000(D代別)

〔2部〕
当日券のみ\3,000(ドリンク飲み放題料金込み)


発端は1週間程前(´∩皿∩`)


武闘家はインストのヒロバッキーDAYをやって思った(´∩皿∩`)


うらやましい(´∩皿∩`)


しかし残念ながら誕生日である8/24付近にクエストが無く、武闘家はあせった(´∩皿∩`)


そこでとある企画を発案したのである(´∩皿∩`)


すると他のメンバーからも色々な案が出て全部まとめた結果、ライブ+誕生会という形になったのダ(´∩皿∩`)


本当に緊急企画だったので出てくれるバンドさんもいないだろう…と中止の雰囲気も出始めていたのだけれどモ(´∩皿∩`)


なんと急にも関わらず快く出演してくださるバンドさんが5バンドも!ありがたい!お会いした事のないバンドさんもいるけれどきっと素晴らしいバンドさんに違いない(´∩皿∩`)


プレイヤーの皆にとっても急過ぎてまじかよ!って思うだろうけれども、衝撃の\1,500クエストという形になったので奮って参加してほしい(´∩皿∩`)


1度クエストに参加してみたいけれどちょっとなぁ…思っている方も¥1,500ならわりと気軽に参加できると思う(´∩皿∩`)


そしてなんとなく札幌時代のノリを彷彿とさせる企画がてんこ盛りで沢山アイデアを出してくれたパーティの皆には感謝している(´∩皿∩`)


正直武闘家もどうなるかわからない1日(´∩皿∩`)


わからないからこそみんなで無茶しよう(´∩皿∩`)


こんな無茶が出来るのは2012年夏だけかもしれないのだから(´∩皿∩`)


きっと数々のヒミツがちりばめられた夜になるであろう(´∩皿∩`)


君は誰と夏を過ごす?(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


( ゚д゚)、ペッヌー


▼ぬっぺさんは見ないで下さい!企画…気になる(´∩皿∩`)▼