【速報】武闘家がもう9年ハマり続けているもの(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

muv-luvシリーズ(´∩皿∩`)



トータルイクリプスのアニメ化はここ数年で一番嬉しい出来事のひとつである(´∩皿∩`)


1話はよくわからない感じだったけれども2話からだんだんmuv-luvっぽくなってきた(´∩皿∩`)


圧倒的なBETAによる絶望感こそmuv-luvシリーズの醍醐味である(´∩皿∩`)


そして練り込まれた舞台背景、世界設定がスキちゃん(´∩皿∩`)


PCゲームで本編の続きが3本出てるんだけれども武闘家はまだ1本しかプレイしてない(´∩皿∩`)


おそらくこのシリーズが続くかぎりどんな生活をしていても続編を楽しみに頑張れるんじゃないかと思う(´∩皿∩`)


PCゲーム発祥で9年続いてまだ完結していない超鈍足の展開が逆に心地良い(´∩皿∩`)


発売前から今までずっと追いかけ続けていられる事が幸せなのである(´∩皿∩`)


キミはいま夢中になっている何かを何年追いかける?(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


そして明日9日はクエストである(´∩皿∩`)


プェレイヤー達の大きな声援に期待している(´∩皿∩`)


音が無くなったら必ず武闘家を呼んでほしい(´∩皿∩`)


特にタイバンイベントの日はプレイヤーがヨソのお客さんよりもホットな事を見せつけてやってほしい(´∩皿∩`)


少なくとも武闘家はヨソのお客さんの5000倍プレイヤー達がホットだと思っている(´∩皿∩`)


そして我々のクエストが今どこよりもホットな事をプレイヤー予備軍な人達に教えてあげてほしい(´∩皿∩`)


良い機会だと思う(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー


▼常に全力で戦うポリシーでやっている▼