【速報】応援されたい(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-1339676411164.jpg

いつもクエストや何かある度に武闘家なんかがアイテムを貰っちゃっていいのかなって思うのダ(´∩皿∩`)


でも超嬉しい、アリガトウ(´∩皿∩`)


よく差し入れで貰って嬉しいものはなんですか?と聞かれるけれどモ(´∩皿∩`)


かっこつけでもなんでもなくお手紙を貰うのが嬉しいヨ(´∩皿∩`)


武闘家はプェレイヤーにBINKANなのでどんな事考えているのかなとかどんな事してる人なのかなとか色々知りたいタイプなのである(´∩皿∩`)


気持ちって自分が思っているよりも相手に届いてなかったりしてたまにモヤモヤした気持ちになる事があるけれどモ(´∩皿∩`)


いつも応援してくれているプェレイヤーの皆に少しでも感謝の気持ちが伝わるようにこれからも頑張るのダ(´∩皿∩`)


いつかプェレイヤーで良かったって心の底から思ってもらえるような瞬間を作れるように(´∩皿∩`)


応援されたい、超応援されたい(´∩皿∩`)


なぜなら超超頑張りたいからである(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


ところでいま話題沸騰中のコレもう見た??(´∩皿∩`)

http://secret.ameba.jp/nuppe-souiumono/amemberentry-11277183010.html


( ゚д゚)、ペッヌー


▼初見さんいらっしゃ~い▼