【速報】22日(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

のネットTVの映像を見てワロタ(´∩皿∩`)



サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


自由に番組をやらせて頂いたKS-Pさんに感謝なのである(´∩皿∩`)


それにしても目が開いてなかったなぁ(´∩皿∩`)


写真を撮る時は目をくわっと開けるのでいいけれど映像で目をくわっと開くと目が乾いてしまうから開けない(´∩皿∩`)


普段は常に半目状態である(´∩皿∩`)


明日のシスター村発売記念主催クエストでも半目になってしまうのだろうカ(´∩皿∩`)


しかし、半目になろうとも客席をガン見していると高らかに宣言したい(´∩皿∩`)


今日はカムイと修行もしたし準備万端である(´∩皿∩`)


地方から夜行バスなんかで移動する予定の方は道中気をつけてネ(´∩皿∩`)


近所にお住まいの方は風邪引かないように暖かくして寝てネ(´∩皿∩`)


ポックソは今夜、目を見開く練習をしたいと思う(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


一人でも多くのプェレイヤーの方とクエストしたい(´∩皿∩`)


クエクエしたい(´∩皿∩`)


あぁん(´∩皿∩`)


感じろ!!!(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー


▼実は頻繁にチェックしている▼