【速報】5000年ぶりに筆箱を開けて三田(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

うむ、このシャーペンはモテない(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-DSC_0420.JPG

ちょっと見づらいけれどもゲームのキャラクターのイラスト入りシャープペンシルである(´∩皿∩`)


そのゲームとは親の転勤で転校を繰り返した少年の元に差出人不明の手紙が届き、手紙の相手を探すために日本全国各地にいる12人の女子に会いに行くという今考えれば非常に狂ったストーリーなのダ(´∩皿∩`)


そして実はこのキャラクターがたいしてスキちゃんでもなく、このゲーム自体もたいしてスキちゃんでもないのに何故かこのシャープペンシルをずっと使っていた(´∩皿∩`)


加えてどうやって入手したかも不明である(´∩皿∩`)


とりあえず言えるのは今のようにアニメやゲームというものが一般的でない時代であった(´∩皿∩`)


アキバブームの始まる前はヲタク達にとってそれなりに肩身の狭い時代だったのダ(´∩皿∩`)


ポクーンはちょうどアキバブームが始まったくらいにヲタクではなくなってしまったので、ある意味損をしていると思う(´∩皿∩`)


…と、昔話はまたの機会にするとして(´∩皿∩`)


なぜ筆箱を開けるに至ったかというと(´∩皿∩`)


一体持っているペンでどれが使えてどれが使えないのかをチェックしたくなったのダ(´∩皿∩`)


結果、筆箱の中のペンは半分以上使えなかったのである(´∩皿∩`)


が、しかし、何本かはまだ使えそうなペンがあったので今後も使っていく事にした(´∩皿∩`)


それだけの話(´∩皿∩`)


ただ、愛用していたシャープペンシルを発見し胸熱だったのでうpしてしまったのダ(´∩皿∩`)


それにしても…(´∩皿∩`)


冒頭で例のゲームのストーリーを狂っていると書いたけれど…よく考えれば考える程、夢があるというかロマンのある話だと思う(´∩皿∩`)


とりあえず胸熱(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


ネットTVに向けてぐっすり寝てやんよ!!!(´∩皿∩`)


5月14日(月)22:00~22:45
インターネット番組
「music jam & World Net.TV」
http://www.odoroku.tv/music/musicjam/

( ゚д゚)、ペッヌー


▼ポクーンもそろそろスレ立てしようか迷っているのダ▼