【速報】武闘家とクマはどちらが強いのですカ(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

クマです(´∩皿∩`)



サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

昨日ポクーンはクマを倒す方法を調べていタ(´∩皿∩`)



クマは普段2Dでしか見る機会がないし、かわいらしいイメージを持っている方もいるかもしれないガ(´∩皿∩`)



クマの戦闘力というのはハンパない(´∩皿∩`)



100mを6、7秒台で走り、20mくらいの木をするする登り10センチくらいの爪でカチカチの氷すら破壊するのダ(´∩皿∩`)



まじでリラックマとか言ってる場合ではナイ(´∩皿∩`)



しかもクマは一旦狙って獲物に対し異常な執着心を持つ本能があり、背を向けて逃げる獲物を追いかける本能もある(´∩皿∩`)



一旦姿をくらましてから待ち伏せして現れる、等の戦法も取るらしい(´∩皿∩`)



人間がクマを倒すにはまず最初の一撃をかわし、バックを取って首を絞めて倒すしかないらしいのダ(´∩皿∩`)



無論、最初の一撃を食らってしまえばそこでアウトである(´∩皿∩`)



ポクーンはホカイドー地方で育ったため近所にクマがよく出たけれども野生のクマを目にした事はまだ無い(´∩皿∩`)



ヒグマの最強クラスになるとライフル2、3発当てたくらいでは倒せないらしいのダ(´∩皿∩`)



ショットガンを撃ち込まないと倒せないんだとか(´∩皿∩`)



つまりリアルバイオハザードのクオリティなのである(´∩皿∩`)



そんなクマの中でも最強種が北極クマとグリズリーのミックスされた雑種らしい(´∩皿∩`)



さすがの範馬バッキーもお手上げだろう(´∩皿∩`)



もし我々がクマと対峙してしまった場合(´∩皿∩`)



勇者の剣、範馬バッキーの斧は無意味と化し、魔法使いの魔法はおそらくギャグでしかない(´∩皿∩`)



そこで武闘家である(´∩皿∩`)



勇者、狂戦士、魔法使いに囮になってもらい、武闘家のスピードを生かしてクマのバックを取り首を絞める、これしか勝機は無いのではなかろうカ(´∩皿∩`)



と、思ったけれども一番有効なのは僧侶がパーティの装備で2番目に長い邪心の杖を頭の上に掲げて、超巨大生物をフリをしてクマを怯えさせるのが有効なのかもしれない(´∩皿∩`)



なので一番強いのは実はカムイ。以上。(´∩皿∩`)



ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね



( ゚д゚)、ペッヌー