とってもとっても良いニュースがあったのダ(´∩皿∩`)
どのへんが良いニュースなのかは書けないけれど良いニュースだったのダ(´∩皿∩`)
というのはかくかくしかじかでとある人達に手紙を書くことになったのダ(´∩皿∩`)
手紙の書き方なんてよくわからないので一生懸命勉強して書いたのダ(´∩皿∩`)
で、送ったみたところ、良いお返事を頂けたのダ(´∩皿∩`)
やりたい事をやるっていうのは案外大変なのダ(´∩皿∩`)
やりたい事を成功させたいから勉強する、これは当たり前のことなのダ(´∩皿∩`)
勉強する意味がわからない人は考えてみよウ(´∩皿∩`)
やりたい事が特に無い人も考えてみよウ(´∩皿∩`)
ポックンは学童だった頃よりもオトナになってからのほうが格段に勉強する機会が増えたのダ(´∩皿∩`)
学校を卒業したらもう勉強しなくてイイ、というのはまったくもって違うと思うのダ(´∩皿∩`)
勉強っていうのは一生続くものなのダ(´∩皿∩`)
勉強をしなくなった瞬間、人は退化していくのみなのダ(´∩皿∩`)
文武両道、疎かにならないように今後も頑張るのダ(´∩皿∩`)
ちなみにポックンは人を頼ったり人に甘えたりするのが極端に苦手なのダ(´∩皿∩`)
困ってる時に困ってると言えないタイプなのダ(´∩皿∩`)
なので我慢ばかりしていたら何にも出来ないけれど何でも出来るようになってしまったのダ(´∩皿∩`)
その代わりずば抜けている部分も特にない武闘家なのダ(´∩皿∩`)
仲間も増えた事だしポックンの課題は仲間をもっと頼れるようになる事なのダ(´∩皿∩`)
そんなポックンが一番鍛えなくちゃいけないのは(´∩皿∩`)
スピード、パワー、テクニック。。
と言いたいところだけれども実際は楽器の演奏なのダ(´∩皿∩`)
ポックンは武闘家なのになぜエレキベースを演奏しなければならないのカ。。
まったく意味がわからないのダ(´∩皿∩`)
まったく意味はわからないけれどもみんなで達成しなければならないクエストがあり、
ぼうけんのしょも増やしていかないといけないのダ(´∩皿∩`)
そんなポックンは次のクエストに向けて欲しい機材をピックアップしてラックを組もうとしていル。。
結局、意味はわからずとも楽器も演奏もスキなんじゃないか、というオチである(´∩皿∩`)
単純にクエストを楽しみたいから頑張っているのかもしれない(´∩皿∩`)
と思った4月6日なのであった(´∩皿∩`)
ぬでたしぬでたし。。
( ゚д゚)、ペッヌー

