過去の写真を振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 

車の中ですいません爆笑

 

・左の写真が遊びに行く前(2020頃)

・右がボランティアの帰り(2021頃)

 

だったのを覚えています!

 

 

 

撮った時間帯は両方とも夕方。

 

日の差し込み方が若干違いますが、それにしても

くるぶしや関節なのどの黒ずみが取れてますよねスター

 

 

何気なく始めた角質ケア(米ぬか石けん)で、ゴワゴワした感じが取れたのが目に見えてわかります!

 

 

 

 

この頃、旅行や屋外でのイベントが多いのに加え、私はもともと日焼けしやすく、ボディーソープであまりゴシゴシしないタイプなので、角質がけっこう溜まっていたみたいです。
 

 


2年も愛用している米ぬか石けん星私には相性がよかったみたいです!

 

▼アマゾン・楽天

▼取り扱いあり

 

 

 

 

 

今では全身ふわふわ^^

 

すべすべと自分の肌を触ってしまいます雲

 

 

 

もちろんインナーケアや保湿ケアもお忘れなくー!