バイク通勤をやめて,歩き通勤をしてます。

バイクを押して骨折してしまったのと,今のバイクはバッテリーを直しても、また止まるかも?

次止まったら,新しいバイクにしたら?と修理屋さんにもう直せないと遠回しに言われてます。


高齢者で免許返納になるのに,新しいバイクなんて買おうと思えない。


仕事もあと何年勤められるか?って思うので,

歩きで十分だし,自転車にしようかと考えたり。


歩いてて,富士山が青から白くなったりする風景がわかって。

歩きじゃないと知れなかった事もあるし、

まずは健康のために。

今日は仕事納めでした。


あっという間の1年。

去年はお父さんの退院を心待ちにして29日にお迎えに行ったんだよな。


まさか,今年が主人との最後のお正月🎍だったなんて

もっと思い出作りたかったと。

ウルウルえーんです。


1人の年末。30日に次男が帰ってきてくれるんですけど。


お正月が過ぎたら,もう一周忌です。

まだ立ち直れてないんだと改めて思います。