4月始めにナンジャに行ってきました。

 

飛行機に飛び乗りびゅ〜ん!!

富士山が見えたよ(^~^)

 


 

 

 

 

 

 

東京に着いてからフォロワーさんと合流して、いざナンジャへ!

 

 

お土産コーナーで散財して…

ガラポン、あみたくじで散財…

 

oh…マイマネー…

光の速さで消えてゆく…

 

ガラポンもあみたくじも何度やっても良い賞は出ませんでしたっ☆てへっ………

 

 

 

 

 

そしてお昼ご飯(^~^)

 

まずメインディッシュ!

まじらぶれじぇんどぱすた〜〜

 

わ〜〜〜〜値段の割に量すっくねぇ…

 

 

お星様何味なんだろ〜って思ってたけど

うん、不思議な味だった(><)

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートに大好きな綺羅くんの美麗なあんみつソフト

 

う〜〜〜〜んしあわせ!!!!!

 

 

 

 

 

滞在時間はざっと一時間半くらい?

 

 

6時間くらいは居るだろうと思ってたから、意外に早くナンジャ滞在時間が終わってしょんぼり…

 

 

フォロワーさんに「6時間くらいいるつもりだったのにな〜〜」って言ったら、「あそこに6時間も居たら破産だよ!!!」ってつっこまれて大爆笑!

それからあにめーとや色んなとこに行って、語って、フォロワーさんとばいばい(;;)

東京滞在時間6時間くらいwww

 

すっごい一瞬の東京旅でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから綺羅くん並べてみたよ

 

 

トレーディング系は全く綺羅くん出ず!!!笑

 

交換してもらいたくても、ド平日すぎてマジで人少なかったんだわ。

 

 

18分の1…

本当にどうにかなりませんかね?せめて事務所別にしてほしいなぁ…(泣)

 

 

 

 

 

 

 

さて、来月はいよいよプリライ!

 

たのしみだ〜〜〜〜

 

また更新します!