本日は安全靴(プロテクティブスニーカー)の新商品(新色)紹介です。

 

        第百六十七回こちら

 

(asics) アシックス CP209BOA ウィンジョブ

前回に続きまして人気のBOAシリーズからローカットタイプの新色追加ですウインク

ローカットもきましたね~ ニヤニヤ   アシックスブルー×ホワイト スニーカー乙女のトキメキ 

こちらでもブルー系の定番色が降臨いたしましたキラキラキラキラキラキラ

話は変わりますが

皆様は靴選びの際にこのようなこと思ったことはありませんか?

このカラーのハイカットは無いの?」、「こっちのカラーでローカットが有ればなぁ!」 など、

昔からこのようなことを良く耳にします耳 確かにデザインが一緒でハイカットかローカットかだけの差なのに同じカラーリングってあまり見ないですよね !?グラサン

 ・・・・・って思うとそういう商品が欲しくなってしまうんですよね~ニヒヒアップアップ

ですので、 なにかしら理由が有ることは重々承知ですがぁ.............. そこをなんとか 是非 是非 是非とも ASICS様 アシックス様 アシックスの靴担当者様 靴担当関係者様

今後、機会がありましたら限定色でもいいので同じカラーリングのハイカットとローカットを作って欲しいですお願いキラキラ というお願いでしたデレデレうふ

というわけで、いろいろ事情はあると思いますが 今後は同じシリーズ(BOAローカット、BOAハイカットなど)で同カラーが登場する日を楽しみにしておりますちゅー

ここだけの話ですが近々 BOAの新シリーズが登場する予定ですよビックリマーク お楽しみに~ ニコニコ

 

それでは皆様 今日も良い作業服ライフをお楽しみください。